『スマートカメラリュックキャンペーンは魅力的ですね。』のクチコミ掲示板

D7100 18-105 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-105 VR レンズキットのオークション

D7100 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-105 VR レンズキットのオークション

『スマートカメラリュックキャンペーンは魅力的ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7100 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7100 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:939件

スマートカメラリュックキャンペーンは魅力的ですね。

これをもらい損ねた人に朗報?です。

アマゾンで12544円で予約注文していました。

入荷は10月1日からです。

高いか安いかは分かりませんが…。

書込番号:16331098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/05 08:44(1年以上前)

こっちの方が早く手に入るかもね。

http://sp.shop.nikon-image.com/front/Product120307730.do

書込番号:16331180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/07/05 09:56(1年以上前)

半年前にビッグカメラで買ったばかりなので、2つもあってもな!・・・キャッシュバック1万円の方が良かったのに!

新品の状態でヤフオク送料込1万円なら売れるかな?

書込番号:16331373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/07/05 10:02(1年以上前)

本当にバッグを持っている方にはキャッシュバックの方がありがたいですよね。

書込番号:16331385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/05 16:38(1年以上前)

キャッシュバックに一票!

書込番号:16332462

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7859件Goodアンサー獲得:620件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5 ブログ 

2013/07/05 17:49(1年以上前)

 私も1万キャッシュバックに1票ですね。

 そのお金をNikon×PORTER バリスターショルダーバッグに充てたいです。(笑)

 

書込番号:16332630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2013/07/06 09:50(1年以上前)

リュックの無い身には魅力的なキャンペーンです。

キャッシュバックだけでは夢が萎んでしまいます。

私はD600の24-85mmレンズセットを購入し、スマートカメラリュックを手に入れるつもりです。

皆さんと考えが違いますが、こんな人間も沢山いるはずです。

書込番号:16335402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/07/06 10:27(1年以上前)

今現在ニコンのキャンペーンはスマートカメラリュックキャンペーンなのですから
キャッシュバックの方がいいとか言っても仕方がない。

書込番号:16335528

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/07/06 10:32(1年以上前)

キャッシュバックか、カメラリュックかで選べると良いのにね

書込番号:16335544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/09/25 15:17(1年以上前)

所詮カメラを入れるだけのリュックです。

撮影旅行には不向きだと思います。ペットボトルや簡単な着替え洗面具などが入らない等の理由です。
ちなみに小生は登山ハイキング用を常用しカメラは簡単なナップサック、レンズは百均で購入したウレタン入りのポーチを使用してます。カメラ等の出し入れはカメラリュックに比べ多少面倒でもこちらの方がはるかに実用的だと思います。
スマートカメラリュックキャンペーンは魅力的ではないですね、以前購入したD7000やニッコールレンズのキャッシュバックキャンペーンのほうが魅力的でした。

さてこのリュック折角なのでどのように使うか、手放すのも勿体無い気がするので検討中です。
皆さんのご意見、感想を聞いてみたいです。

書込番号:16631311

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/09/25 15:29(1年以上前)

キャンペーンのバッグにはレインカバーが付きますが、
市販品は別売だそうです(新宿SC談)

書込番号:16631347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7100 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D7100 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング