『ニッコールレンズキャンペーン特性ブックマーク当たりました』のクチコミ掲示板

D600 28-300 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D600 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D600 28-300 VR レンズキットとD610 28-300 VR レンズキットを比較する

D610 28-300 VR レンズキット

D610 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D600 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D600 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D600 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D600 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D600 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D600 28-300 VR レンズキットのオークション

D600 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日

  • D600 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D600 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D600 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D600 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D600 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D600 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D600 28-300 VR レンズキットのオークション

『ニッコールレンズキャンペーン特性ブックマーク当たりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD600 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 28-300 VR レンズキット

クチコミ投稿数:99件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度5
別機種
別機種
別機種

8/22(木)に届きました。
まさか当選するとは思っていなかったのでとてもうれしいです。
シリアルも入っているので貴重だと思います。
大事に使っていこうと思います。

書込番号:16501353

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度5

2013/08/24 10:14(1年以上前)

それはおめでとうございます

ってかこのカメラの口コミって何でもあり?

書込番号:16501404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/08/24 10:57(1年以上前)

多分、このレンズキットを購入して、応募して、当たったのでしょう。

おめでとうございます。

書込番号:16501563

ナイスクチコミ!6


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/24 12:33(1年以上前)

カッコ良いじゃないですか。おめでとうございます。

書込番号:16501839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/24 12:37(1年以上前)

まるで、しおりみたいですね。  L(・o・)」

書込番号:16501848

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/08/24 13:21(1年以上前)

こんにちは

ご当選おめでとうございます。

私も欲しい〜!

ヤフオクに出品されないかなあ・・・

書込番号:16501978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 28-300 VR レンズキットの満足度5

2013/08/24 14:16(1年以上前)

別機種

これって当選なんですか?もれなく貰えるカメラリュックを申し込めば全員貰えるものと思っていました。(応募した記憶がないので)

本は読まないのでブックマーク(24金メッキ)は不要だし!

ただし、レンズの本はなかなかの優れものです。高級なレンズや自分の持っているレンズで写した写真は参考になります。

ヤフオクに出したら売れますかね?

書込番号:16502114

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件Goodアンサー獲得:3032件

2013/08/24 16:59(1年以上前)

>本は読まないのでブックマーク(24金メッキ)は不要だし!

レンズの本がセットにあるじゃないですか(´▽`)

書込番号:16502590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2013/08/24 20:12(1年以上前)

佐川急便だと、角が潰れた本が配送されて来る人も多そう。
せっかくの記念本なのに‥
ニコンには、配送業者にも配慮して欲しいですよね。

書込番号:16503141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/24 20:27(1年以上前)

当選おめでとうございます。

本はうらやましい。いいな〜。

書込番号:16503191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/25 06:11(1年以上前)

ラインハルト侯さん
よかったゃんかー。

書込番号:16504562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2013/08/27 15:50(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
> まるで、しおりみたいですね。  L(・o・)」

だから、タイトルに「しおり当たりました」
と書いとるじゃん。

知っててワザトラマンか?

ワザトラの知痴がいる♪
ワザトラのBakaがいる♪

書込番号:16513416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/08/27 17:01(1年以上前)

Giftszungeさん

>だから、タイトルに「しおり当たりました」と書いとるじゃん。

どこにも書いてないけど(笑)

書込番号:16513585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2013/08/27 18:08(1年以上前)

I am the firstさん
> >だから、タイトルに「しおり当たりました」と書いとるじゃん。
> どこにも書いてないけど(笑)

ブックマーク=しおり

国語辞典にも載っている。

書込番号:16513776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/08/27 18:48(1年以上前)

Giftszungeさん

だったらそう書けば(爆)

書込番号:16513878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2013/08/27 19:03(1年以上前)

am the firstさん
> だったらそう書けば(爆)

その必要はない、と判断した。

「ブックマーク=しおり」であることを承知の上で、
わざとguu_cyoki_paaさんがレスしたのであろうと察した。

guu_cyoki_paaさんの過去レスを見れば、
そういうことばかりをしていることがよく分かる。

そういう前提条件で、僕はguu_cyoki_paaさんにレスをした。

書込番号:16513923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/08/27 19:17(1年以上前)

am the firstさん

あっそ!

書込番号:16513972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2013/08/27 19:33(1年以上前)

I am the firstさん

大切な名前を間違えてしまい、誠に申し訳ありません。
わざとではありません。
コピーするときにマウスのカーソル範囲が不足していたようです。
しかしそれでも、ペースとした結果をちゃんと確認しなかった僕の致命的なミスです。

重ねて申し訳ありません。

書込番号:16514046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2013/08/28 01:41(1年以上前)

記念本見てみたいなぁ。
Nikon銀座に置いてあるかな?

ブックマークは要らないな。(使っててどうせ無くしそうだし。)
こんなの24金メッキにするなら、記念ボディやレンズの一部を18金(?)メッキにすればいいのに。^^;
それかボディに貼り付ける「Nikon」の文字の18金(?)メッキプレートとか、メッキプレートネームタグとか。
ね。そう思いません?^−^


書込番号:16515565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D600 28-300 VR レンズキット
ニコン

D600 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

D600 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング