『初ゲーム機本体』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『初ゲーム機本体』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初ゲーム機本体

2013/04/03 18:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:2件

子供の頃はゲームをたくさんしていたゲーマーでしたが、いつしかゲームは携帯ゲームのみで、最近のゲーム機事情がわかりません。

下の子供も大きくなってきたので、家族みんなで楽しめるゲーム機を購入しようと思っています。
下調べに価格.comへやってきたら、なんとPS4がでるということで、迷っています。
買うならPSがいいかなと思っているのですが、
4が出たら、3のソフトは新製品とか出なくなりますか?
上の子にDSを買ったら3DSが販売され、ソフトの新製品はほぼ3DSで、子供が新製品を欲しがるので、なんだか損した気分になったので、PS4の発売を待つべきか、気にせずPS3を買うべきか悩んでます。
皆さんの私感で良いので意見聞かせてください。

書込番号:15973444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/03 18:50(1年以上前)

今なら、PS3ですねぇ。
PS4の発売当初はソフトが少ないと思いますよ。

書込番号:15973566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/04/03 19:12(1年以上前)

こんにちは。
家族みんなで楽しめるゲーム機ということなら
WiiUでよいのではないでしょうか。
PS4で発売予定のゲーム、あるいはPS3の
ゲームで
やりたいものがあればどちらかを選択してもよいと思いますが。

書込番号:15973653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/04/03 19:16(1年以上前)

ソフトも豊富にありますし、PS4発売後も暫くはPS3向けの作品も出続ける筈ですので、まだまだPS3で良いと思いますよ。

>家族みんなで楽しめるゲーム機を購入しようと思っています。

みんなで楽しむというのが、同じタイトルを家族揃って遊ぶのか、それぞれ好きなタイトルを楽しまれるのかわかりませんが、残念ながら家族揃って遊ぶというタイトルはPS3には余り多くありません・・・

もし、家族揃って遊ぶ事をメインで考えておられるのでしたら、WiiやWii Uを検討されても良いかもしれません。

書込番号:15973673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/04/03 19:21(1年以上前)

何か勘違いされてるかもですけど。

今のPS3のような価格ではまず出ないですよ?

おそらく倍近いと思いますけど、それでも購入対象ですか?

書込番号:15973695

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/04/03 20:28(1年以上前)

PS4ってPS3ソフト(円盤)の再生互換に対応しないって言うから現在現行品の
下級モデルの基本定価(オープン価格?)が下がってるから買っても損しないんじゃないかな
もしPS4買っても値段の割には高機能(中級レベル)なBDプレイヤーとして使えば良いし。

書込番号:15973981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/04/03 20:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
評価だけで、PSが良いと考えていましたが、
Wiiの方が家族向けなんですね。
ソフトをみんなでできるのを買えばいいと、
安易に考えてました。
確かにCMでWiiを家族でやるの見ますもんね。

皆さんの意見を参考にPS3かWiiかWiiUか検討します。
ソフトのことあまり考えてなかったので、
もう少しソフトを調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15974015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/04/03 20:46(1年以上前)

>下の子供も大きくなってきたので、家族みんなで楽しめるゲーム機を購入しようと
思っています。

単純にPS3は買いかうんぬんについて書いたけど、子供の歳
次第ではニンテンの方がベターかもな。

書込番号:15974053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/04 13:20(1年以上前)

PS4がどのような仕様で出るのか正式発表されたわけではないので,現時点では
PS3かWiiUしかあり得ません。さすがに今から買うのにWiiという選択肢はないでしょう。
ファミリー向けにXbox360も考えにくいです。
PS3・WiiU・Xbox360を所有している私が言うのだから間違いないです。(笑)

少なくともPS4の詳細が明らかになるまでは,上記2機種の2択かと。

書込番号:15976637

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング