プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
GAME Watchで情報が載ってました
無料でもそれなりに出できるのでひとまず安心かな
ネット対戦したいゲームを買ってから課金するのもありかと思います
【PS4において「PSN」で無料利用できる代表的機能】
PlayStation Storeの利用(ゲームやビデオ、ダウンロードコンテンツの購入。)
リモートプレイ( PS Vitaを使ったPS4の遠隔操作によるゲームプレイ。)
チャットやメッセージの送受信 (ユーザー同士のメッセージ送受信やチャット機能。 )
トロフィーの比較 (他のユーザーとのトロフィーの比較)
☆動画配信 インターネット中継サービスを通じたゲームプレイ動画配信。
観戦 インターネット中継サービスを通じた他のユーザーのゲームプレイ観戦
。
自動トロフィー同期 獲得したトロフィー情報をPSNサーバーと自動で同期する
自動システムソフトウェアダウンロード システムソフトウェアのアップデートデータのダウンロードを自動的に行なう
【PS4でのPS Plus(有料)ユーザーが利用できる機能】
オンラインマルチプレイ ネットワークでの多人数プレイ機能。PS4ではPS Plus会員のみ。
自動パッチダウンロード ゲームのアップデートデータなどの自動ダウンロード、インストール。
ディスカウント /フリープレイ /スペシャル (PS3/PS Vitaと同様。)
ゲームトライアル サービス提供予定。(PS4発売後、追って対応)
セーブデータお預かり ( PS3/PS Vita同様。)
ソース
GAME Watch
PS4におけるPSNと「PS Plus」の変更点をまとめてみました
書込番号:16265391
7点
今晩は、情報ありがとうございます。
ネット中継で他人のゲーム観戦、面白そうですね。
ストーリー物だとネタバレをどうするのか気になりますが、
そこは上手くやってくれると信じています。
書込番号:16266024
3点
中継する場合、ネタバレ防止のためソフトメーカー側で公開不能箇所を指定できるみたいです。
最終的にはユーザーの自己責任での視聴になるでしょうがね。
あとPSM 2013でGaikaiのCEOが話された事ですが、自分がプレイしているゲームのコントロールをネットの向こうの友達に渡すことができるようになるらしいです。どうしても攻略できない箇所を友達に助けてもらってプレイするという新しい協力プレイができそうですね。
書込番号:16266068
5点
参考になりました。
自分は現在+には加入していませんが、
マルチはプレイするので、必然的に加入することになりそうです。
書込番号:16267308
2点
WWS吉田氏の発言からも解る通り、PS4のオンラインタイトルが必ずしもPSプラス加入を要求する訳ではなさそうです。
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20130613002/
またPSプラス加入必須のタイトルであったとしても、そのPS4を共有している誰か一人が加入していれば残りの人はPSプラスに加入する必要はなさそうです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20130614_603665.html
拙宅の場合 私がPS Vitaのバックアップを主目的にPSプラスに加入していますので、仮にPS4に世代交代したとしても、妻子は従来通り何の気兼ねもなくオンラインプレイできてしまうってコトですね。
まぁ現状 妻子のアカウントでもフリープレイタイトルを楽しめていますから、その延長線上にオンラインプレイのPSプラス要求もあるということでしょう。
オンライン有償化の報道を受けて「未成年がいなくなる\(^0^)/」と歓迎された方が居られましたが、そうはいかないようです。
日本向けローカライズの惨状も併せて顧ますと、嬉しいよぅな悲しいよぅな;
書込番号:16268336
2点
私もPS Plusは金額分の価値は十分にあると思います。
PS3初期型を愛用している自身としては、(いつ壊れてもおかしくはないので)
ゲームセーブデータのサーバー管理はありがたいものですし、
今後、今以上に様々なサービスの展開も検討されているようで、
むしろ楽しみにも感じています。
ただ、PS3でフレンド登録されている方々をみると感じるのですが、
+のマークが付いているフレンドは1〜2割程度です。
この率でさえ、恐らくはフレンド登録など一切されていない人も
PS3ユーザーには少なくないように思うので、市場全体より高めでしょう。
これがPS4では、マルチプレイの為にかなりの率のユーザーが
このサービスを購入すると思うのです。
そういうのって「なんとなく嫌だな〜」と感じます。
書込番号:16268829
3点
既にハイパーカーレース「DriveClub(PS Plus Ver.)」の配信が決まったそうですわね。
各ジャンルのPS4作品を配信してくれると嬉しいですの(*´∀`*)
書込番号:16271563
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



