プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
いままでのゲームで見てみると、古くは(F.Fシリーズ)&(ドラクエシリーズ)でも、上手くいっていない現状から察するに、やはりこれら(ゲーム)はやはり単独でのほうがBESTだと思われます。少なくても、私は単独での操作がスキです。
書込番号:16279968
2点

もしかしてマルチプレイよりシングルプレイが好きって意味なのかな?
それにFF15はシングルメインでしょ。FF14は11の流れだから別だし・・・・何言ってるんだろうか。
書込番号:16283767
12点

FF14とドラクエ10の事ですかね
14や10は上手くいってないよ。オンラインよりオフ専の方がベストだよ。私はオフ専プレイの方が好き。
FFはオフ専の15も出るし、ドラクエは最も売れてるハードで出すとの事だからPS4で出るかもね
書込番号:16287205
4点

流石にフルプライスのパッケージを80万本以上売ってるMMOが上手くいっていないと言うのはありませんね
その基準だと国内で成功したMMOは存在しない事になりますから
書込番号:16287265
5点

>、ドラクエは最も売れてるハードで出すとの事だからPS4で出るかもね
120%3DS以外の選択肢は無いな…\であれだけ成功してるのに据え置きで出すわけがない
書込番号:16289909
5点

gokibraさんの予想は中々信用しにくいなぁ。
書込番号:16290245 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

でもまぁ3DSは既にPS3の販売台数抜いていますし、週販4万〜5万をキープしてますから3DS以外は考えにくいでしょう
もしもPS4が2年で1000万台とか売れたなら12が出るかもしれませんね
書込番号:16290298
4点

ドラクエのキャラクターからして低年齢層にも受け入れられる環境が適していますから3DSが最有力だと思います。
初期のドラゴンボールのように主人公たちも2(3?)等親キャラの方が良いなぁ。
親の世代が子供の頃に遊んだゲームですから、新たなドラクエ世代を育てるのにも3DSは適任でしょう。
当時のファミコンは現在の3DSですから。
書込番号:16290414
6点

PS4が3DSを超える事はどう考えても無いでしょww
こんな事考えてる人がいるとは驚きです(^^;;
書込番号:16290642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

PS4買う買う言ってる人がちゃんと買えば3DSより売れるのに…
Vitaの時は結局うそつきばっかだったからね^^;
書込番号:16290853
3点

もしも、の仮定の話で驚いちゃったら人生サプライズばかりで楽しそうですね。
以前ネット上の他人の書き込みを、知人の体験談と勘違いされたのには
さすがにびっくりしましたけどwww
書込番号:16290890 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

最も売れてないWiiUで発売されているドラクエ・・・
書込番号:16292094
8点

AVALさん
MMOの成功か否かは継続課金ですよ笑
たしかにパッケ代を狡く取ってますが、信用を失う(課金が減る)だけですので。
いかに継続させるかが利益に繋がるんですよ。
書込番号:16293590
3点

イクメン(育児+カメラ)様
以前のユーザー投票イベントでは1日あたりの票の増加数が約60万票前後、1キャラクター=1票で1ユーザーあたり3キャラクター作成出来ることを考えてざっくりと1/3計算でも20万人前後のアクティブユーザーが居た計算になりますので十分成功の範疇だと思いますよ
WiiU版にしてもパッケージで6万5千、DL版はその2倍売れているとの事ですから、Wii→WiiUと乗り換えたユーザーも万単位で存在しており継続という点においても特に問題があるようには見えませんね
今までDQに限らずMMOをやってきた経験として、クライアント無料+一定期間の無料体験期間があると中華業者やBOTの温床になりやすいので有料パッケージで一定のハードルがあった方が個人的には嬉しいですねぇ
書込番号:16293772
3点

お、タイムリーな話題としてスクウェアエニックス株主総会でDQ10の課金登録者が52万突破との説明があったそうですよ
書込番号:16294343
6点

イクメン(育児+カメラ)さん
> MMOの成功か否かは継続課金ですよ笑
そうですね。
PSO2なんてゲームそのものは無料。クエストへの参加無料ですからね。その段階での収入はゼロですね。そのくせ、課金サーバがダウンした時、「お金を振り込ませろ」と言う苦情が殺到し、ツイッターやブログにもたくさん書き込みがありましたね。
課金で成功しているところは、結構儲かっているようですね。
ただ、会費を払わないとゲームができないMMOもあり、単純に比較できませんね。
同時アクセス数にいたっては、携帯型のユーザ(スマホ)などの比率、年齢、性別などの比率でアクセスがいくらでも分散しますので、参考にもなりませんね。
(通勤中に電車内のWifiでしかプレイしない人、週末しかプレイしない人、夕方のみ、夜間のみなどなど)
かと言って、「1週間の内に1回でもログインした人の数」なんて露骨にアクティブユーザ数が出る数値はどこも出さないかも知れませんね。
書込番号:16313543
1点

アクティブユーザ数の計算では、AVALさんのユーザー投票イベントからの計算は良いかも知れませんね。
書込番号:16313601
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



