『個人輸入について』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『個人輸入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

個人輸入について

2013/09/09 17:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 SS6800さん
クチコミ投稿数:83件

個人輸入で買うため海外サイトで予約したという人が居ますか?

書込番号:16563257

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/09/09 18:15(1年以上前)

ポケニューの人が米尼で 発送できません との事で、キャンセルされたそうですよ。何としても手に入れる気らしいので、分解画像が今から楽しみですねw

書込番号:16563471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/10 19:45(1年以上前)

PS3の時に外人さんや業者さんが日本で並んで買っていたのをみたので今回は日本から海外に行って買って来る人が居るんでしょうね( ´艸`)
もちろんオークション等で転売する人も・・
気になってたのですが輸入品の修理はどうするでしょうね?

書込番号:16567936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/12 08:06(1年以上前)

買う人はソフトがないのに本体だけ先は悲しい

書込番号:16574495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 13:54(1年以上前)

PS4はリージョンフリーだから、ソフトも一緒に買えば問題ないよ
俺もPS3で海外版とかよくやってるよ

書込番号:16579942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 18:59(1年以上前)

輸入してもいいけどいくつかクリアにしなければならない点がございます

でんあつがそのままいけるか・・・ヨーロッパ220V〜240V、米国120V前後

もし電圧の課題がクリアにできない場合は コンバーターとかトランスフォーマ等の名称の
変圧器を買い揃えねばいけません

でないと 本体が壊れます
差込形状の問題・・・・対応の口金がございますので、それらを購入する必要がございます

以上の点につきまして、アナウンスが確認できておりません

ps4本体の輸入に関しましては米国以外での輸入は現時点で可能です
しかしながら金額の問題、サポートの問題、電圧や電源の問題を考慮しますと

あまりお勧めできないのが実情だと思います

ちょっと知識の有る人であれば個人輸入すれば楽しいかもしれません
ソフト・・・ドライブクラブ、キルゾーン、バトルフィールド、アサシンクリード等発売予定です

書込番号:16619617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング