『Z指定のソフトがダウンロードできない』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『Z指定のソフトがダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z指定のソフトがダウンロードできない

2014/03/09 18:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:142件

トゥームレーダーエディションをダウンロードしようとしたところ、
下記のエラーメッセージが出てしまい、ダウンロードできません。
・クレジット決済後
 「エラーが起きました(E-8200171)」
と表示され、ダウンロードできませ。
ちなみに、「龍が如く維新!」ダウンロード出来ていますので、クレ
ジット情報は、間違いないと思います。

色々、調べてみましたが、どうも「Z指定のソフト」でエラーがでる
ようです。
アカウント情報を確認しましたが、生年月日を編集する箇所がありま
せん。
これは、もう一度、新規にアカウントを作り直さないといけないので
しょうか?

書込番号:17284160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/09 18:41(1年以上前)

>アカウント情報を確認しましたが、生年月日を編集する箇所がありません。

名前や住所が変わることがあっても

生年月日が変わる人はいません。

書込番号:17284296

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/09 18:54(1年以上前)

あまり見ないエラーコードですね。
インフォメーションセンターへエラーコードを伝え、今後の対応を確認された方が早いかもしれません。

直接関係するかは解りませんが、現在利用されているSENアカウントは「マスターアカウント(18歳以上)」と「サブアカウント(17歳以下)」のどちらでしょうか。
もし、「サブアカウント」だと一部の年齢制限があるコンテンツにアクセスできません。

http://www.jp.playstation.com/psn/tips/account/

書込番号:17284346

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件

2014/03/10 12:45(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございます。

日が変わり、本日になったら、ダウンロードできるようになりました。
どうも、クレジットカード情報を何回か更新してしまったのが原因のようで
クレジットカードがロック状態となってしまっていたようです。

しかしながら、なぜ、龍の如く維新!はダウンロードできたんだろう。。。?

書込番号:17287197

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/03/10 14:52(1年以上前)

>なぜ、龍の如く維新!はダウンロードできたんだろう。。。?

「龍が如く:維新!」はD区分(17歳以上対象)なので一旦ウォレットにチャージされてから引落とされますが、「TOMB RAIDER」はZ指定(18歳未満禁止)なのでクレジットカードやデビットカードから直接決済されるシステムになっています。
http://www.jp.playstation.com/psn/anshin/02.html
「龍が如く」ご購入のタイミングではウォレットに充分チャージされていたとかカードをロックされていなかったとかの理由ではないでしょうか?

書込番号:17287487

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング