『底にアルミニウム製の板。』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『底にアルミニウム製の板。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

底にアルミニウム製の板。

2014/05/09 00:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 Markey66さん
クチコミ投稿数:4件

熱暴走防止のためアルミニウム製の板をしたに引いて使用しているのですが、これから暑くなってくると、ps4の底に付いているゴム足が板とくっついてしまうなどということはないですかね?一回ペタッとくっついてたことがあったので、怖くなってしまって。。。ちなみにその時は力を加えるとすぐ外れました。

書込番号:17495592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 01:52(1年以上前)

>ゴム足が板とくっついてしまうなどということはないですかね?

ゴムは必ず劣化していくので、いつかはドロドロに溶けてくっ付くと思いますよ。
ただ劣化するまでの日数は分かりませんので、そのへんは自己責任で。

書込番号:17495724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 06:48(1年以上前)

私は横置きでガラス板の上にのせていますよ。
熱くなることがないのでおすすめです。

後、四隅にはホームセンターで買った、耐震マットを置いて、振動音も少し小さくなるようにしています。

書込番号:17495950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/09 08:04(1年以上前)

自分は、横置きのPS4の下に余ってた鉄製の網棚で本体下に空間を作り、これまた余ってたUSB扇風機をPS4のポートにつなげて、吸気口(左右のどちらか)に吹きかけるようにしています。
PS4電源入ると自動的に動いて送風し、電源切れると扇風機も止まる。
まあ、ヘビーユーザではないので心配してないですが、余ってたものがあったので…

書込番号:17496087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 08:45(1年以上前)

冷却するなら扇風機が最強!

書込番号:17496148

ナイスクチコミ!4


スレ主 Markey66さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/09 10:57(1年以上前)

やはりいずれはそうなってしまうものなのですね。ただゴム足の劣化という点では床材がアルミの板でも、木の板でも関係ないですよね?

書込番号:17496395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Markey66さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/09 11:00(1年以上前)

なるほど!そういうやり方もあるんですね!参考にさせて頂きます!

書込番号:17496403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/09 23:35(1年以上前)

くっつく事はないと思います。
劣化しだしたら溶けるよりもボロボロのボソボソになるような気がします。

それとアルミの板を引いたところでヒートシンクからの熱は移動しないと思うのでアルミを取っ払ってその分浮かせた方が効果的な気がします。

それにPS4ってそこまで熱に対して耐性の無いものではないかと思います。
APUになって高発熱チップは一つに集約されているので絶対的な温度はPS3より低いのではとも思うんです。あくまでも個人の勝手な思いですが。

書込番号:17498734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/10 06:04(1年以上前)

今回PS4は排熱に関してはあまり気にしないでいいと思います。
それよりもホコリ等による排熱率の悪化の方が心配です

私の家の場合、絨毯なのでどうしてもホコリが溜まってしまい、PCなどは中まで掃除できるのですが、
PS4は開けると保証外になるし、なので、見栄えが悪くなるのですがさらに外付けフィルターをつけました

あと個人的に、アルミ板を敷いてもあまり材質による効果は得られないと思うのですが、、、

書込番号:17499282

ナイスクチコミ!2


スレ主 Markey66さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/10 18:57(1年以上前)

みなさん、ご意見本当にありがとうございます!!かなり参考になりました!USB接続に小型扇風機を差すのは全然考えもしませんでした。ただ、これ電源に負荷がかかって発熱量増えるんじゃ?とか思うのは気にしすぎ&馬鹿なのでしょうか…笑かなり素人ですいません。
意見を聞いた結果特別アルミの板でもくっつかなそうなのでこのまま置いておきたいと思います!
ちなみに、すのこ状のアルミの板なので少し浮いてる分排熱効果を期待したいと思います。調べるとMacBookもアルミボディみたいですし、少し安心しました。笑

書込番号:17501197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/05/11 08:49(1年以上前)

スチールラックや すのこタソ の出番ですな

書込番号:17503102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング