プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
来週あたりに,PS4でBlu-ray 3Dが視聴可能になるUPDATEがあるみたいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140724_659287.html
発売当初は,PS4でBlu-ray 3Dが視聴出来ないと言われていましたが,プログラムUPDATEで観れる様になるのは驚きです。
けど,3Dが全く騒がれなくなった現在では,このUPDATEを心待ちにしていた人はごく少数だと思いますが…
それよりも,PS3の時みたいにPS4もどんどん進化して,いずれPS〜PS3のソフトがエミュレータ等でプレイ出来る日を心待ちしています。
書込番号:17766273
4点
PS nowというクラウドサービスがあるのでPS4でアーカイブスは配信されませんよ。クラウドサービスが失敗に終われば配信するかもしれませんが・・・。
書込番号:17768225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。
拙宅のは虎の子の初期型でメーカーサービスが終了してしまったもので、この調子でPS3の起動機会を減らしてくれると故障のリスクが減って助かります。
…が、さすがにエミュレートは…例えPS nowがコケたとしても厳しそうな気がしますね。
初代PS・PS2・PSPあたりまでならソフトウエアエミュレートでもどうにかなりそうな気がしないでもありませんが、さすがにPS3(≒Cell BE)の処理能力をPS4上でソフトだけで再現するのは厳しそうですしPS Vitaはインターフェイスが違い過ぎます(←PS Vitaをコントローラーにするなら可能性はありますが意味ありませんしw)。
だからこそ拙宅ではPS3に頑張ってもらわなきゃいけませんので、AV機能は総べてPS4に引継いじゃいたいです。
書込番号:17768292
2点
3Dはメーカーや業界が期待していたほど需要がないのが残念ですよね
既存の3Dは飛び出す3Dというより奥行きがある立体画像だし、個人的には子供の頃に見てた飛び出す絵本みたいな感覚なんですよね…
ソフト次第なのかハード次第なのか製作次第なのかはわかりませんが
私的には3Dのアップデートより早急にMP3やCDの読み込みを可能にしてほしいですね。
ゲームをしながらBGMを自分のMP3とかに出来たら嬉しいのですが現状ではミュージックアンリミテッド?とかいうのしかそれが出来ない事が逆にユーザーを不快にさせてる気がします
書込番号:17776359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




