『レーダー探知器の電源取り出し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『レーダー探知器の電源取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レーダー探知器の電源取り出し

2013/05/01 21:43(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

電源ソケットからではなくグローブボックス下のヒューズボックスから電源を取り出そうと6箇所ほど検電したのですがエンジンをかけた時だけオンする場所がありませんでした。
エンジンをかけている時だけ通電するヒューズ位置はないのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。
ちなみに58番のリアワイパーから分岐したのですがドアを閉めて五分ぐらいしたら電源が切れます。アクセサリーに適したヒューズ位置は何処なんでしょう.........。

書込番号:16082628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/01 23:00(1年以上前)

キー連動でよいのではないでしょうか

書込番号:16083034

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/01 23:05(1年以上前)

こんばんは

>アクセサリーに適したヒューズ位置は何処なんでしょう.........。
エンジンをかけている時だけでは無いけれど、もっとも簡単な処は、オ−ディオとかシガ−ライタ−のヒュ−ズかな?
取説見れば、何処にヒュ−ズが在るのか記載されていると思いますよ

書込番号:16083061

ナイスクチコミ!2


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2013/05/02 02:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
12vソケットが理想なんですがエンジンルームのヒューズボックスなんですよね・・・。
オーディオもグローブボックス下のヒューズボックスには無いし。
センターコンソールの12vソケットで妥協しそうな自分がいます(笑)

書込番号:16083730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング