『V40 D4 SE マジックブルーの色はどう思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『V40 D4 SE マジックブルーの色はどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 muyuaaさん
クチコミ投稿数:4件

新春セールで期間限定でお値打ちになったので念願のV40を契約してきました。
五明さんデザインのカスピアンブルーがお気に入りだったのですが、今は廃盤ですね。アイスホワイトも魅力的ですよね。、やはりV40のフォルムが大好きなのですが^^決められる日にちも2日しかなく、結果的にお店でオーダーしていたマジックブルーが今月入ってくるとのことで内装はエスプレッソだったので北欧らしいカラーなので決めました。けれど、マジックブルーの色味がいまいちわからなく少々不安です。主婦の私が主に乗るので、いかつい男っぽい色味だったかな?とパンフレットを見ながら優柔不断な私は悩んでいます。ボルボファンのみなさんどう思われますか?

書込番号:19485244

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/12 23:26(1年以上前)

私はパッションレッドにしましたが、リユースの事を考えると白とかの方がいいのではないですか?
あくまでも個人的な考えです。

書込番号:19486364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/12 23:36(1年以上前)

注文おめでとうございますます♪

色はまだ変更できるんですか??(^^)

書込番号:19486417

ナイスクチコミ!3


スレ主 muyuaaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/13 09:57(1年以上前)

>bluesky7778さんへ

ご意見ありがとうございます。
パッショッンレッドを選ばれたんですね、素敵ですね♪

確かにホワイトを選ぶとリユースがかなりいいですね。
濃い色ははじめてでドキドキです。

書込番号:19487322

ナイスクチコミ!0


スレ主 muyuaaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/13 10:06(1年以上前)

>PF4さんへ

ありがとうございます。

もう変更できないですよねーー
白と紺どちらも魅力的なので困ります^^
恋焦がれたV40。D4の発売で主人のゴーサインをやっともらえました。

書込番号:19487335

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/13 10:21(1年以上前)

変更できないんですね…


だったら…


スレ主さんが選んだ色が一番いい色ですよ(^o^)/

書込番号:19487366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muyuaaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/13 11:10(1年以上前)

>PF4さんへ

そうですね!
最初に選んだ色が一番ですよね。
ありがとうございました^^

書込番号:19487462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜262万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング