『SAL50F14ZとAPS-C』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z

開放絞り値がF1.4の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,091

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,700 (2製品)


価格帯:¥139,800¥146,091 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:81x71.5mm 重量:518g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの価格比較
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの買取価格
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのレビュー
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのクチコミ
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの画像・動画
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのオークション

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14ZSONY

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月26日

  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの価格比較
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの買取価格
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのレビュー
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのクチコミ
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zの画像・動画
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zのオークション

『SAL50F14ZとAPS-C』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z」のクチコミ掲示板に
Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zを新規書き込みPlanar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

SAL50F14ZとAPS-C

2013/08/23 00:46(1年以上前)


レンズ > SONY > Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z

クチコミ投稿数:1391件
当機種
当機種
当機種
機種不明

この雰囲気がたまりません。

こういうクッキリスッキリしたところも好みです。

歪曲もAPS-Cなら気になりません。

遠くまでハッキリと改造してくれます。

色々といわれているこのレンズですが、私的には非常に気に入っています。

なんというか、今までのミノルタ色から一歩踏み出した様な新鮮で鮮鋭な写りを魅せてくれます。

特にAPS-Cでは、体のいいポートレートレンズとして最適かと思います。

コントラストAFとの相性も良いようで、NEX+LAEA1でも楽しめるかもしれません。

あとは如何にレンズの癖をつかむのか、工夫のし甲斐があるレンズですね。

できればもう少し湿度を出すにはどうすればいいか、色々と試してみたいと思います。



書込番号:16497424

ナイスクチコミ!10


返信する
Sp1Lさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 12:19(1年以上前)

α580という名機もまたよいですね。

書込番号:16498449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/23 20:05(1年以上前)

別機種

α58

静的陰解法さん、銘機と言われながら国内販売されなかった
α580じゃないですか!もしや香港の佐敦道で買われました?
ところでα580って日本語でメニュー表示できるんですか?

書込番号:16499622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件

2013/08/25 00:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Sp1Lさん モンスターケーブルさん
α580は普通のカメラですよ。ごく普通の。最近普通のカメラって少ない気はしますが(苦笑)。


モンスターケーブルさん
α58ですね。私は思わずα57を買ってしまいましたが、α58も素性はよさそうですね。


しかしこのレンズ、本当に使いやすいです。スナップレンズとしてもストレスフリーですね。

カメラもレンズもストレスの無いモノがいいですね。いい意味で、入門機+50ZAが段々体に馴染んできたような気がします。

書込番号:16504205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件

2013/08/27 01:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

淡々と掲載させていただきます。

書込番号:16511775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件

2013/08/27 01:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なかなかのものだと思うんですけどね。

下手な写真ですが、ご意見お待ちしています。

書込番号:16511781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件

2013/09/01 01:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やはり露出補正は控えめなほうがいいですね。

書込番号:16530763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件

2013/09/01 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

淡々と挙げさせていただきます。

書込番号:16534330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2013/09/01 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日々精進あるのみですね。

書込番号:16534343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2013/09/01 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

像面平坦性、出てますかね?

書込番号:16534388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2013/09/22 17:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α55で撮ってみました。最高のお気軽システムかも。

書込番号:16619206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z
SONY

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z

最安価格(税込):¥139,800発売日:2013年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Zをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング