『おぎさくでは』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

E 20mm F2.8 SEL20F28

  • Eマウントレンズの中でも薄型で小型の広角パンケーキレンズ。20mm(35mm換算30mm)という扱いやすい画角とF2.8という明るさを実現。
  • 3枚の非球面レンズにより歪曲・球面収差を良好に補正し、高い解像力とコントラストで画面の周辺部まで像の崩れや歪曲を抑える高い描写性能が特徴。
  • 常時装着しスナップや風景の撮影をするなど、さまざまなシーンに対応できる広角レンズを求める人に最適。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:-160円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (9製品)


価格帯:¥32,000¥40,065 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:62.6x20.4mm 重量:69g 対応マウント:α Eマウント系 E 20mm F2.8 SEL20F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 20mm F2.8 SEL20F28の価格比較
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の中古価格比較
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の買取価格
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のスペック・仕様
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のレビュー
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のクチコミ
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の画像・動画
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のピックアップリスト
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のオークション

E 20mm F2.8 SEL20F28SONY

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:-160円↓) 発売日:2013年 3月 8日

  • E 20mm F2.8 SEL20F28の価格比較
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の中古価格比較
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の買取価格
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のスペック・仕様
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のレビュー
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のクチコミ
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の画像・動画
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のピックアップリスト
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のオークション

『おぎさくでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 20mm F2.8 SEL20F28」のクチコミ掲示板に
E 20mm F2.8 SEL20F28を新規書き込みE 20mm F2.8 SEL20F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

おぎさくでは

2013/03/22 01:50(1年以上前)


レンズ > SONY > E 20mm F2.8 SEL20F28

クチコミ投稿数:16件

荻窪のおぎさくでは
28,600円なり
多分、最安値かと

書込番号:15922000

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/22 07:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。だんだん下がってきましたね。

書込番号:15922301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件

2013/03/22 08:47(1年以上前)

価格の情報ありがとうございます。

このレンズはファストハイブリットAFに対応したのは良いのですが

手ぶれ補正が付いていたらもっと魅力的だったのです。

シグマのレンズ買ったあとだけに購入には二の足を踏んでしまいますね。残念。

書込番号:15922477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/03/22 12:55(1年以上前)

>情報ありがとうございます。だんだん下がってきましたね。

って、じじかめさんEマウント所有されてました?
-------- ぼけちゃったのかしら。か、春だから陽気のせいかな。

書込番号:15923067

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > E 20mm F2.8 SEL20F28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 20mm F2.8 SEL20F28
SONY

E 20mm F2.8 SEL20F28

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

E 20mm F2.8 SEL20F28をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング