『全方位ナビとETC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『全方位ナビとETC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

全方位ナビとETC

2016/10/17 08:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2553件

中古ですがスペーシアを契約しました
メーカーオプションの全方位ナビはETCと連動できるのでしょうか?
カタログを読んでみましたが そのような記述は見当たらなかったのですが
念のため質問してみます

書込番号:20303721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/17 09:42(1年以上前)

専用のETC (C9NL) ならOK

書込番号:20303858

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2553件

2016/10/17 16:09(1年以上前)

一義さん
ありがとう

納車が待どおしいです

書込番号:20304647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2553件

2016/10/19 14:43(1年以上前)

購入した地域でETC2.0の購入助成の店舗にスズキD、マツダDが入っていない
三菱Dがあるが、D2にはC9NLがカタログに載っていない
ソリオにはあるんで取り付けはできるはずだが…
今 三菱Dに問い合わせ中です
https://www.driveplaza.com/traffic/tolls_etc/etc2.0josei/cam03.html

書込番号:20311395

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2553件

2016/10/19 22:53(1年以上前)

三菱DからOKが出ました
納車後そのまま三菱Dに直行ですね

書込番号:20313023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:14〜239万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング