『CMどうなる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『CMどうなる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

CMどうなる?

2013/06/08 20:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

スレ主 あpさん
クチコミ投稿数:35件

カスタムのカタログの表紙は、石原軍団(舘ひろし、徳重聡、他の2人は?)です。
堀北真希にも、残って欲しい、
どうせなら、デカ長役辺りで。


書込番号:16230108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2013/06/08 20:34(1年以上前)

軽自動車のCMにベテラン俳優を起用するのが、最近の流行りでしょうか。

ただ、個人的には軽自動車のイメージと俳優のキャラが、アンマッチの様に感じます。

書込番号:16230138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/09 16:23(1年以上前)

特別仕様車゛館ひろしバージョン゛でるか!

書込番号:16233377

ナイスクチコミ!0


スレ主 あpさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/12 10:43(1年以上前)

グーンで、ダーン。
スズキのサイトで、CM等、観れます。

書込番号:16243231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あpさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/12 11:33(1年以上前)

グーンで、ダーン。軍 で、 団。
やっぱり、ボス役に男装した、堀北真希に、残って欲しい。

書込番号:16243346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あpさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/12 13:04(1年以上前)

『ぬぁ〜にぃ〜』できるか?ホマキ!(笑)

書込番号:16243604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:13〜120万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング