『アイドリングストップキャンセラーのやり方を知ってる方。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『アイドリングストップキャンセラーのやり方を知ってる方。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

アイドリングストップが嫌いです。毎回エンジンかけた時にオフスイッチを押すのが手間なのですが、エーモンのコンパクトリレーにて安くでやってる方がたくさん居て僕もやりたいのですが、スペーシアでの配線方法(リレーのどの線と線をつなぐか)を教えて頂けないでしょうか?スペーシア Gを所有しています。

書込番号:19691897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/14 15:36(1年以上前)

たくさんやってる方々に聞こう。
もしくは、自車の配線図買って考えるのがDIYの基本だ。

エレクトロタップだと火災の可能性があるから、ちゃんと線を切って、ギボシかしめて分岐する様に。
そうだよ、僅かながら技量要るよ。ギボシの意味がわからず工具も無く未経験なら止めとこう。

書込番号:19692001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2016/03/14 15:57(1年以上前)

S-enechage仕様の車かな。

書込番号:19692034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/14 19:06(1年以上前)

sエネチャージです(^^)

書込番号:19692477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/14 19:29(1年以上前)

エレクトロタップ、ギボシは使用したことは何度もあります。エレクトロタップが火事になりやすいなんて初めて知りました。ありがとうございさた。

書込番号:19692560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2016/03/14 19:34(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2400224/car/1907628/3580316/note.aspx

自己責任でお願いします。

書込番号:19692584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 idashoさん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/15 21:10(1年以上前)

>kazuki1641さん
わざわざありがとうございます。自己責任で一度チャレンジしてみます。

書込番号:19696317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング