『ノラ猫撮影』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『ノラ猫撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

ノラ猫撮影

2013/03/11 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1
当機種
当機種
当機種
当機種

何か全体的にAFピントが甘い感じです
同じCANON50倍と価格比べたら1万円の差
若しこの機種が価格暴落してCANONが高くなっても
CANON買うほうが賢い選択です

書込番号:15879224

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

2013/03/11 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

絵画調撮影

梅撮影

それとNikon-P510「42倍ズ−ム」で撮影したライオン

書込番号:15879243

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

2013/03/11 18:46(1年以上前)

上記ライオン撮影カメラは
CANONの50倍に訂正します

書込番号:15879265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/11 19:18(1年以上前)

こんにちは。

ピントが甘いかどうかはわかりませんが、猫チャンがかわいく撮れてますねえ。
きっとスレ主さんが猫たらしさんなのでしょう。
ライオンさんも素敵です。
では。

書込番号:15879374

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/11 19:53(1年以上前)

「悪」と言うほど悪くない気もしますが、値段は発売直後の機種と半年以上前に発売された機種では
このくらい違うのは普通だと思います。

書込番号:15879499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/11 20:14(1年以上前)

ほんとノラ猫撮影は「悪」ですよねぇ。

デジカメ持っていれば撮らない人の方が少ないぐらいじゃないですか?
かといって上手く撮れるのは案外少ない。
「悪・ワル」ですねぇ。

ノラ猫

書込番号:15879590

ナイスクチコミ!1


GeneBKさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度4

2013/03/11 20:19(1年以上前)

Kumagoliraさん、猫なかなか良い雰囲気が出てますね。

私はいいと思います。

ライオンもすごいですが、、。

書込番号:15879621

ナイスクチコミ!2


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/11 20:24(1年以上前)

撮影情報あるのに、なんで別機種って出るんだろぅ?
カカクさん。しっかりしてちょ(ΦωΦ)

書込番号:15879647

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/11 20:26(1年以上前)

別機種、じゃなくて機種不明だった(ΦωΦ)ユルシテニャン

書込番号:15879652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/12 13:59(1年以上前)

機種不明

写真をお借りして、やや暗くして、ややコントラストを強めてみました。
ピントの深度が浅めなのとSONYのダイナミックレンジオプチマイザー機能で、
暗部補正が効いたりした分フラットに感じる印象です。

その機能をOFFしてコントラストをやや強め、
露出-0.3などならそれなりかもしれませんね。
キヤノンとかニコンとかはコントラストの使い方が上手いだけでしょうから、
設定の調整で変わる部分もあるのではないでしょうか?
ただ、3枚目の被写体ぶれや梅の1枚目の後ピンは別だと思います(^^;…

書込番号:15882565

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/12 20:41(1年以上前)

>撮影情報あるのに、なんで別機種って出るんだろぅ?

システム改定(機種判定)が間に合ってないだけでは?

書込番号:15883758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング