『作例  (鳥の撮影など)』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『作例  (鳥の撮影など)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

作例  (鳥の撮影など)

2013/03/19 14:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:364件
当機種
当機種
当機種
当機種

近所を散歩のついでに、目についた鳥を撮影してみました。

撮って出しではありますが、設定を変えながら撮影していたので、統一性は無いです。

AFは速く、迷いも無かったように感じます。

書込番号:15911005

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:364件

2013/03/19 14:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

赤や黄色、緑の再現性も悪く無い。

ズームマクロのボケ具合もまぁまぁ。

桜もこの暖かさでだいぶ開花しており、木によっては5分咲き程度のものもありました。

書込番号:15911052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2013/03/19 18:09(1年以上前)

鳥が綺麗に撮れていますね。HX300の印象がちょっと変わりました。
有り難うございました。

書込番号:15911661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2013/03/19 22:50(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

HX300 

HX200V

P510

マルクスX様 ご意見ありがとう御座います。

正直に言えば、画質についてはまだ良いとも悪いとも結論付けられないでいます。

超2000万画素の弊害が、ノイズに出ていたり、手振れをシビアにしている感じがします。

ただ三脚固定で撮影すると、フィールドでも室内でも優秀な解像力を見せたりするので、本当に難しい機種という印象です。


※画像は初日に室内で三脚固定、テレ端をテストした時のものです。
色再現、WB、解像とも素晴らしく、拡大すると分かるのですが、印刷の青色部分はブツブツしているのですが、それも見事に再現しています。(他の2機種はつぶれぎみ)

書込番号:15912844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件

2013/03/20 12:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

目が怖い

セキレイの仲間?

ムクドリのカップル

雀とヒヨドリ競演

今日の鳥

ムクドリはデジタル域に入っていて、100倍近いと思います。
他は光学50倍。

書込番号:15914900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/20 23:41(1年以上前)

>色再現、WB、解像とも素晴らしく、拡大すると分かるのですが、印刷の青色部分はブツブツしているのですが〜
本当だ ! 、印刷の網点、シアン100%+マゼンタ70%位の網点が出でいます。
これは2040万画素のなせる技なのでしょう。
ここまでくると、絵画等などでモアレも出てくるかも……。
スバラシイ ! !

書込番号:15917780

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング