『普段使いなら・・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『普段使いなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

普段使いなら・・・

2013/03/20 11:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

スレ主 なかchanさん
クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX300の満足度5
当機種
当機種
当機種

ズームなし

光学50倍ズーム時

超解像100倍ズーム時

十分及第点ではないかと思いレビューしてみました。
(レビュー欄にもアップしてしまいましたが皆様のご意見の交流の叩き台になればと思い口コミ掲示板にもアップさせていただきました)

私はミラーレスのデジイチは持っているものの、全くのアマチュアですのでその点はなにとぞご了承ください。
m(__)m

今回の撮影は薄暗い曇り空での撮影で決して好条件とはいえない状況でした。
あと、手軽に・・・ということで三脚等は使わず3枚とも手持ちでの撮影としました。

設定は特にせず初期状態でのオート撮影です。

購入を検討されておられる方の参考になればと思いアップさせていただきました。
(*^_^*)

書込番号:15914621

ナイスクチコミ!5


返信する
takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/20 11:52(1年以上前)

質問ですが、マニュアル・フォーカスにしてズーム50倍時の
拡大ピント合わせの操作はどうでしょうか?動いてしまうとか。
素人でイメージがわかないもので。

やはり、三脚を使わないとマニュアル・フォーカスは無理ですかね。

普段使いに三脚は持って歩けないしねぇ。

書込番号:15914709

ナイスクチコミ!1


スレ主 なかchanさん
クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/03/20 19:35(1年以上前)

takitEZ様

私も完全なる素人なので何ともいえませんが、室内で撮影するくらいのズーム領域ならマニュアルでもしっかりピント合わせができます。
ただ、ズーム値が大きくなるとよほどしっかり脇をホールドしないとさすがにブレますね〜(汗)

今回アップしたのは単写でしたが、私は結構連写を多用して自分の腕のなさをごまかしています^^;
(下手な鉄砲なんとやらです(苦笑...))

書込番号:15916465

ナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/20 21:25(1年以上前)

スレ主様

わざわざありがとうございます。
やはり厳しいですかね。
背中を押してもらいたかったのですが、残念です。

カメラ屋さんに行ったときでも、現物をさわってこようと思います。

書込番号:15916998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング