『まだまだ練習中』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『まだまだ練習中』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 まだまだ練習中

2013/09/29 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5
当機種
当機種

ヒガンバナ

夕景

多機能であったり超高倍率ズームであったりと、使いこなせるまでの道のりは遠いと感じていますが、最近少しづつ、単なる『記録』ではない写真を撮るように努めています。

書込番号:16647940

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 09:58(1年以上前)

きれいに撮れてますね。夕景は船等の添景が欲しかったですね。

書込番号:16649069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/09/30 12:45(1年以上前)

> じじかめさん

コメントありがとうございます。
こどもを追いかけながらの記録写真から、少し考えてシャッターを切ることへ少しずつシフトしていけるように、と考えている今日この頃です。

書込番号:16649504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/10/05 21:07(1年以上前)

当機種

東京スカイツリー

生憎の悪天候でした

書込番号:16670307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/10/14 21:25(1年以上前)

当機種

なかなか被写体に巡り合えない3連休でした。

書込番号:16707042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/10/27 00:10(1年以上前)

当機種

六本木ヒルズ

東京国際映画祭へ行ってきたときのひとコマです

書込番号:16759610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/27 23:00(1年以上前)

なかなか良いね〜

投稿少ないしレビューも等倍比較のせいか評価低いし寂しいけど、実際は相当画質良い様に見える。
ちょっと買って試す余裕は無いがw

書込番号:16763558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/10/27 23:58(1年以上前)

> みかん.comさん

コメントありがとうございます。

他機とろくに比較もせずに購入したため、他人の評価に一喜一憂しててもしょうがないので、大きさ重さに負けず、仕事以外ではなるべく持ち出して撮影するようにしています。

最近はその大きさ重さも気にならなくなりました。
広角24ミリからの焦点距離は、オールマイティーっぷりが際立ち、道具としてなかなか使えるヤツだと思っています。

早く使いこなせるようになって、自分自身にステップアップを許せるようになりたいものです。

書込番号:16763803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/28 20:44(1年以上前)

あちこち見てるとこのカメラでいい写真撮ってる人いっぱいいるんだよね。

それなのにここのレビュー点数が異様に低いから見てみたらどう考えてもお前使ったことないだろ?と言うのとかステハンの投稿が何件か有ったので価格コムに通報したら直ぐに二件ほど削除してくれたよ。
それでもまだ点数低いけどねw

価格コムでももっといい写真やいいレビューの投稿が増えると良いね〜

書込番号:16766800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/12 11:08(1年以上前)

>あちこち見てるとこのカメラでいい写真撮ってる人いっぱいいるんだよね。

広角から中望遠くらいまでなら、静止画もシャープな描写をするんですけどね。
ただ、テレ端の焦点距離が35mm換算で約1,200mmを謳っているのですから、
そこに期待して購入した人が多いのでしょう。

そのテレ端の画質が・・・なので、こりゃだめだって、全てを否定されている気がします。
パナソニックさんのFZ70の場合も同じですね。

書込番号:16826054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/11/12 12:39(1年以上前)

> … 彩 雲 …さん

テレ端の画質も、何と比べてどれだけダメかは、いろいろな意見があると認識しています。
1200ミリが常用域の方々には概ね不評だったのかもしれませんが、その点についても賛否両論あった気がします。

万能性を求めても、価格とのバランスもあるので難しいところでしょうね。

まだ不満が抑えられなくなるまで使いこなせていないので(笑)、もう少し頑張ってみたいと思っています。

RX10へのステップアップが当面の目標ではありますが。

書込番号:16826363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/11/30 16:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京モーターショー2013にて

書込番号:16898876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/12/15 23:28(1年以上前)

当機種

祖師谷大蔵駅前

このカメラ、やはり室内や暗いところは苦手。
冬晴れの明るい屋外は撮影していても気持ちが良いです。

書込番号:16961343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/12/21 22:27(1年以上前)

当機種
当機種

羽田空港にて

書込番号:16983643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング