『レンズ オプションパーツ(社外品)』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『レンズ オプションパーツ(社外品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ オプションパーツ(社外品)

2014/11/13 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:147件

カメラ初心者ですが、

レンズ用のオプションパーツを探してます。

この機種には、55mm用のフィルター等を直接 装着可能なのでしょうか?

それから、

オプションパーツで、
オススメの商品が有れば、型番を教えて下さい。(社外品でも可)

書込番号:18163985

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/13 19:34(1年以上前)

>この機種には、55mm用のフィルター等を直接 装着可能なのでしょうか?

フィルター用のネジが切られていますので、直接装着可能ですね。
55mmなのもあっています。

オプションパーツは特に必要ないと思いますが
予備バッテリーは購入しておくと安心かなと思います。

書込番号:18164053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2014/11/13 20:01(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

社外品の、バッテリーと充電器は所有してます。

書込番号:18164145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2014/11/13 20:29(1年以上前)

レンズフードが欲しいのですが、

55mm規格なら、何でも装着可能ですか?

書込番号:18164241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/13 22:16(1年以上前)

レンズフードは装着できても
広角でケラレ(周辺が暗く映る)たり
望遠で光が回らなかったり
ストロボ時フードで光が遮られたりするので
自分は社外品は
単焦点のレンズに合わせてしか買いません。

書込番号:18164723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/14 12:02(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/hood/4961607071540.html

ラバーフードを着けて、広角時は外すとか・・・

書込番号:18166291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2014/11/15 08:18(1年以上前)

3段伸縮で広い範囲のレンズに対応ると記載されてますので、購入を検討してます。

書込番号:18169146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング