『本体のファームアップ』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『本体のファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のファームアップ

2014/12/21 01:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:147件

自分のカメラのファームは、

バージョン1.0なのですが、

この機種のファームは、変更されてるのでしょうか?

書込番号:18290543

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/21 02:09(1年以上前)

メーカーサイトに機種を登録するとファームウェア等の情報がメールできます。

書込番号:18290572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2014/12/21 02:14(1年以上前)

数時間前に、ユーザー登録はしました。
が、
過去のファームアップ情報は来ないと思います。
し、
メーカーHPを見ても、ファーム情報は記載されていませんでした。

書込番号:18290578

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2014/12/21 03:53(1年以上前)

されない、と思って良いかもですね。

過去にあったデジカメのファームアップ

2011年6月28日
デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-HX5V」
  GPSを受信後、再度電源いれたら日付が消える系
2009年3月25日
  DSC-G3
  手動でIP入れないとWebサイトがつながらない系
2004/04/02
  DSC-T1
  ファイルが消える、壊れる系
2005年12月1日
  DSC-R1
  ノイズがでる
2004/04/02
  DSC-F828
  ファイルが消える、壊れる系

書込番号:18290676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/21 04:02(1年以上前)

DSC-HX100使ってたっすけどファームアップは新型のDSC-HX200の発売でしたからね〜( ̄∇ ̄;)
頻繁に新型を出すコンデジにファームアップはよほどの不具合等がないと無いと思うっすよ〜

書込番号:18290685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/21 04:02(1年以上前)

HX300に関して、ファームウェアのアップデートは今のところされてないみたいですよ。
以下のページをご参照ください。
http://www.sony.jp/cyber-shot/update/index.html

(HX300の発売日は2013年3月8日)
(2013年はサイバーショットのアップデートは1件も無し)
(そして、2014年のアップデート情報にHX300の記載無し)

書込番号:18290687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/21 10:55(1年以上前)

不具合がなければ、ファームアップは気にしなくていいと思います。

書込番号:18291363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング