『UHS-1は携帯にもメリットありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,580¥2,222 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GUSDU1 [32GB]の価格比較
  • TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GUSDU1 [32GB]のレビュー
  • TS32GUSDU1 [32GB]のクチコミ
  • TS32GUSDU1 [32GB]の画像・動画
  • TS32GUSDU1 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GUSDU1 [32GB]のオークション

TS32GUSDU1 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,580 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 2月27日

  • TS32GUSDU1 [32GB]の価格比較
  • TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GUSDU1 [32GB]のレビュー
  • TS32GUSDU1 [32GB]のクチコミ
  • TS32GUSDU1 [32GB]の画像・動画
  • TS32GUSDU1 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GUSDU1 [32GB]のオークション


「TS32GUSDU1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GUSDU1 [32GB]を新規書き込みTS32GUSDU1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UHS-1は携帯にもメリットありますか?

2013/07/02 17:34(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]

クチコミ投稿数:128件

以前、携帯(so-02e)用に買った無名の32gクラス10の挙動が
怪しくなってきたので
この度、買い換えようかと思ってるのですが、

この製品は携帯に入れても速いのでしょうか?

携帯側がUHS-1に対応してなければ
TS32GUSDC10でも十分なんでしょうか?

それなら、出たばかりでまだ信頼性が未知数のこの製品より
以前から信頼性が高そうなTS32GUSDC10のがいいかな〜
なんで思ってみたりしてます。

いかがなものでしょ??
どなたかわかる方教えて下さい。

書込番号:16320605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/02 17:49(1年以上前)

>携帯側がUHS-1に対応してなければ
>TS32GUSDC10でも十分なんでしょうか?

UHS-1規格に対応していなければ、クラス10として動作しますね
高いカード買って無意味ですね

書込番号:16320646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/02 19:37(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/p-media/sdxc/index_j.htm

ご参考まで。(下のほう)

書込番号:16321000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/07/07 09:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

どうやら、ハード側もUHS-1対応してるみたいですので

こちらの商品を購入してみたいと思います!

書込番号:16339555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が少しずつ消えていく 10 2019/07/25 12:23:58
new3DS 1 2017/07/21 16:59:03
長時間の連続書き込みについて 3 2016/08/24 1:29:41
商品の見分け方 4 2015/05/22 12:27:11
3DSのデーターを移せません。 6 2015/05/13 12:14:18
3dsに… 3 2015/03/23 20:45:10
スマホ URBANO L01に使うmicroSDについて 7 2013/11/09 16:33:36
writeが遅い・・・ 2 2013/10/15 13:34:51
UHS-1は携帯にもメリットありますか? 3 2013/07/07 9:23:02
Korea製でした。 2 2013/05/22 7:23:09

「トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GUSDU1 [32GB]
トランセンド

TS32GUSDU1 [32GB]

最安価格(税込):¥1,580登録日:2013年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

TS32GUSDU1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング