dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル
「Toshiba」の更新アップデート後に
BD-RW BDR-TD05Dが正常動作しないことに気づき、
デバイスマネージャで「プロパティ」を見ると
以下のような記述が表示されていました。
「レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません。 (コード 19)」
ネットで検索し
1.「Toshiba」のサポートサイトに該当する項目を発見できず、
2.ドライバーの検索を行っても最新のものは見あたらず、
3.デバイスドライバー該当ドライブを一度削除した再認識しても解決できず、
4.「regedit」で「UpperFilter」「LowerFilter」を削除しても解決できず、
といった状態です。
私としては「手詰まり」状態ですので
解決方法をご存じの方はご教授お願いします。m(_ _)m
書込番号:16051762
1点
UpperFiltersとLowerFiltersを削除しても効果が無いならシステムの復元で更新前の状態にするしかないと思います。
まずその更新が必要なものかどうかを確認して、必要なものであれば東芝のサポセンで質問するのが手っ取り早いでしょう。
多分、原因不明なので適用しないで下さいとかの返答がくるとは思いますが。
書込番号:16051799
![]()
2点
>甜さん 早速のレスありがとうございます。
「システムの復元で更新前の状態」
にしてみて解決できなければ、
明日「東芝のサポセン」に電話で質問してみます。
書込番号:16051844
1点
追加レポートです。
「東芝のサポセン」には「電話」ではなく「メール」で
2度回答を求めましたが、
以外にも!?1日後、十数時間後といった早期対応で
良い意味で期待を裏切られました。
しかし、結局根本解決には至らず。
「サポセン」の「誠意」を感じたことと
「Bios」および「Win8」に関わる知識が増えたこと
と割り切り、「Win8 Pro」のクリーンインストールで
解決しました。
自作経験があると
「メーカーの縛り」のある「PC」「添付ソフト」が使いにくい
と思ってしまうのは私だけでしょうか!?
ハードとしては比較的良くできていると満足していただけに
最初から割り切り、「自分の使いやすいカスタマイズ」を
行い、「メーカー初期設定」を部分的に温存などと
考えなければ良かったと改めて学習しました。
「ハード」と「Bios」以外は購入次のものとは異なりますが
快適な環境になりました。
書込番号:16072143
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/08/30 14:05:43 | |
| 3 | 2013/04/29 10:30:18 | |
| 5 | 2015/04/05 1:59:41 |
「東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル」のクチコミを見る(全 14件)
この製品の最安価格を見る
dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









