Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『シェアリー契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェアリー契約について

2013/04/18 17:53(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

シェアリー契約を考えているところですが、使用されているまたは使用されたことある方に質問です。

1.シェアリーのアフターサービスが悪いという書き込みは何件かありますが、万が一初期不良の場合はシェアリーの対応になるでしょか。メーカー対応でしょうか。

2.1年間解約の場合は、13ヶ月目に解約でしょうか。その場合は13ヶ月目の料金は発生するでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:16030863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/18 18:01(1年以上前)

シェアリーWiMAXを使っています。

@端末の初期不良はシェアリーでの対応となります。
メールで不具合を報告して、端末をシェアリーに送り返す形になります。

A13カ月目の解約月は3,880円の料金が発生します。日割りにはなりません。

書込番号:16030892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/18 18:24(1年以上前)

■最低利用期間/契約解除料/更新月について
※提供開始月(契約月)を含め12ヶ月間が最低利用期間となります。13ヶ月目の更新月および25ヶ月目以降は契約解除料はかかりません。ご利用1ヶ月目〜12ヶ月目、14ヶ月目〜24ヶ月目で解約される場合は、契約解除料16,380円(不課税)をお支払いいただきます。
※提供開始月(契約月)を含め13ヶ月目が更新月となります。
※13ヶ月目以降は、月額3,880円になりますので、解約月のお支払は3,880円になります。

とありますけど。


書込番号:16030962

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/20 22:49(1年以上前)

GMOとくとくBBの場合は申し込み後何日ぐらい端末届くでしょうか。

書込番号:16039914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング