Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

HYBRID Wi-Fi 5G NC03

実質費用(初年度):2,974円/月

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:ノーマル:11時間/エコモード:13時間 重量:225g
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『GMOとくとくBB契約のキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GMOとくとくBB契約のキャッシュバック

2014/09/24 22:50(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16124件 よこchin 

GMOとくとくBB契約でキャッシュバック対象の方

2013年11月2日申込でキャッシュバックの申請メールが
GMOのメアドに本日届きました。

内容は振込口座を登録するだけですが、これを怠ると
せっかくのキャッシュバックをもらい損ねますので
ご注意下さい。

書込番号:17977947

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/09/25 01:42(1年以上前)

一年間綱渡りお疲れ様てした。

書込番号:17978472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/30 00:46(1年以上前)

契約から一年近く経たないと来ないこの重要な受取口座の登録メールはとくとくのアドレスでしか受け取る事ができず、しかもこのアドレスは契約当初から毎日大量の迷惑メール…

本当に本当に本当にセコいです

おかげで自分は逆に絶対絶対絶対キャッシュバックを受け取ってやろうと思い、見逃す事なく口座登録して受け取る事が出来ました笑

書込番号:17996997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16124件 よこchin 

2014/09/30 08:56(1年以上前)

>>契約当初から毎日大量の迷惑メール…

契約から1年足らずで90通くらいでした。
毎日400通ほどのメールが来る私にはたいした数ではありませんでした。

書込番号:17997560

ナイスクチコミ!1


Jin03VLさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/12 02:15(1年以上前)

よこchinさん、皆様

僕も去年11月2日に申し込みして、今日やっとキャッシュバックの口座を登録しました。
でも契約当時のキャッシュバックの金額をはっきり覚えていない状況ですが、
教えていただけますでしょうか?

書込番号:18158323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング