Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『機器の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

機器の変更について

2015/05/13 19:57(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 uki0001さん
クチコミ投稿数:1件

現在GMOで契約し使用しているモバイルスリムがネットに繋がりにくくなってきました。電源ボタンを押すと、ランプが点滅し消すこともできず毎回リセットしています。
そこで質問なのですが、自分で購入した別のルーターに変更して同じように使うことは可能でしょうか?
または試したことのある方はいらっしゃいますか?

書込番号:18772942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/05/13 20:34(1年以上前)

そんなの物理的契約的に無理でしょう

書込番号:18773080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42547件Goodアンサー獲得:9366件

2015/05/13 21:10(1年以上前)

本家UQの場合は、
http://www.uqwimax.jp/service/flow/
を見ても判るように、予めWiMAX機器を用意してからサービスを申し込むことも出来るので、
可能なのかも知れません。

しかし、MVNOごとにその辺りは違うでしょうから、
GMOに問合せた方が良いのでは。

書込番号:18773234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/13 21:13(1年以上前)

GMOは機器変更ないですね
問い合わせても
修理に出しましょう
修理費払え
って言われるだけ

書込番号:18773250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/05/19 08:47(1年以上前)

ヤフオクで売っているかもしれないですね。

書込番号:18790153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング