『ESET Mobile Security for Androidが強制終了』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 登録

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キヤノンITソリューションズの直販サイトで購入するメリット

  • 送料なし。お支払い後、最短5分でライセンス発行
  • 各種クレジットカード、コンビニ決済など多用な決済方法に対応
  • 電話、メールなどサポート体制も充実

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

『ESET Mobile Security for Androidが強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ESET Mobile Security for Androidが強制終了

2014/03/09 19:33(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

NEXUS7(2013:ver4.4.2)にて以下の事象が発生しています。

・ESET Mobile Security for Androidが強制終了する問題について
 http://canon-its.jp/supp/eset/notify20140308.html

上記URLにある回避策でも改善していません。
また、ESETサポートから以下のメール報告がありましたが、
残念ながら私の端末では「データの消去」は押下できませんでした。
-----------------------------------------------------
誠に恐れ入りますが、データの消去の実行後、
Android端末自体の再起動を実施頂くことで改善されるかを
ご確認頂きたく存じます。
-----------------------------------------------------

ESETサポートから連絡がありましたら情報共有していきたいと
思います。

書込番号:17284508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/03/09 22:35(1年以上前)

僕のスマホでも同じ症状でした(ver4.2.2)。回避策を試しましたが、キャッシュの消去では改善されませんでした。
そこでデータの消去を行い、何とか回復しました。アンインストールまでしなくても大丈夫なようです。
アプリ情報からすぐにデータの消去やアンインストールはできなかったので、次の手順が必要でした。
設定→セキュリティ→デバイス管理機能(端末管理機能)→ESET Mobile Security for Androidのチェックを外す
これでデータの消去等が行えました。
今のところ、問題なく使えてるようになりました。

書込番号:17285451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/03/09 22:59(1年以上前)

インカラさん
返信ありがとうございます。
返信頂いた内容を実施し、無事現象回避することができました。
感謝感謝です。
ESETサポートにも連絡したいと思います。

書込番号:17285597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/11 15:19(1年以上前)

http://canon-its.jp/supp/eset/notify20140308.html

本日修正プログラムが公開されました。
というかこれ、上書きインストールで単にデータベースを3.1491にしているだけっぽいですが。
V1.xユーザーは今のところデータ消去しか手が無いようです。

書込番号:17291328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/03/12 06:19(1年以上前)

しろごはんさん
情報の更新ありがとうござます。
取り敢えず、継続して使えそうですね。

書込番号:17293762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/12 13:04(1年以上前)

本日ESET Mobile Security for Android V1.1用修正プログラム<3月12日公開>がでました。
http://canon-its.jp/supp/eset/notify20140308.html

私はV1.1でしたので早速試しアプリが復活しました。

書込番号:17294683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2014/03/14 18:34(1年以上前)

アンチウイルスソフトにデバイス管理機能を付与するかどうか、は持ち主の判断によりますが、遠隔操作でデータ削除を許可する、と言う事はアプリベンダーに端末遠隔操作を許可させる事と同義になります

これは、端末操作を外部に許可してる事になります

書込番号:17302658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 1日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング