ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版
直販ではありませんが、他に適当な場所がなかったのでこちらに書き込みます。
Amazonプライム会員限定で、5台3年ダウンロード版がディスカウントされています。
6,980円 の 40% OFF → 4,188円
セール期間は不明。
プライム会員であれば、ログインしてカートに入れれば精算時に40%割引かれます。
プライム無料体験期間中でも適用。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07F2DQYKQ/ref=ox_sc_saved_title_1?smid=A1RJCHJCQT9WV5&psc=1
書込番号:22436824
4点
Windowsは、標準機能にDefenderが搭載されてもう永い。
これで充分だというユーザは多いが、これじゃ全然ダメダメという話はあまり耳にしない。
もはや有償のセキュリティソフトは、そこが分かった上で、それでも有料ソフトに何らかのアドバンテージを見つけられる人のためのもの。
書込番号:22436839
2点
御高説拝聴しました。
WindowsDefenderが役に立たないとは言いませんが、どちらかというとフィッシングメールに対応する為のSmartScreenの方に懐疑的です。
Windows標準機能を用いず、有料ソフトに1台1年3千円の価値を見出すのは難しいですが、1台1年300円以下なら十分価値があるように思います。
またWindows限定でお書きですが、5台中2台はAndroid端末に導入しますので、広告の煩わしさから解放されるだけでも十分なのではないでしょうか。
書込番号:22437240
7点
こんな話もありましたが、とりあえずはセキュリティソフトの会社はセキュリティソフトは必要だと話しています。
https://japan.cnet.com/article/35010771/
それなら、iphoneにはインチキセキュリティソフトは要らないですが、アンドロイドは無料で使えるヤフースマホセキュリティで十分だと思います。
https://spsecurity.yahoo.co.jp/promo/index.html
詐欺ソフトとは言いませんが、ESETのようなセキュリティソフトにはお金を支払わらないようにしたい。
書込番号:22442027
0点
返信有難う御座います。
色々な考え方があって良くて、実際私もAvastとZoneAlarmを組合せたり、AviraとComodoFirewallを組合せて使っていた事もあります。
ですのでフリーで利用出来るセキュリティソフトで十分だというご意見は否定しません。
寧ろそっち寄りの考えです。
ただ家族のPC用にセッティングすると面倒臭さがあるので、投資額が小さくそれなりに評判の良い有償のソフトを利用しているというところです。
あまりこの件で議論するつもりはなく、あくまで情報提供ですので、ご理解頂きたく。
書込番号:22443145
2点
WindowsDefender・・・・・・性能は特にだめじゃないんだけれど、Windows Updateがうまく動いてくれないとだめな気がする・・・・・・ここんところIPv6な人とか更新がうまく行かなかったりなんだけど、特に気にしていなかったらWindows Updateがうまく機能していないことにも気づかなかったかもしれない。
そう考えるとESETとかの価値もある・・・・・・ESETの方がなにかやらかすかもなので一概には言えないけれど(^_^;)
んん〜、でもプライム会員じゃないしな〜・・・・・・ってかすでにESET使ってるし(^_^;)
書込番号:22443696
0点
ヤフースマホセキュリティはセキュアブレインの物を使っているようですから、結構信用できそうですけどね。
もちろん、ヤフーIDを取得して使うわけですから無料になっているわけですし。
IDを登録するから無料で使えるというのですから良い時代ですね。
書込番号:22444937
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/09 15:54:45 | |
| 4 | 2021/07/14 17:05:23 | |
| 7 | 2021/04/03 21:49:58 | |
| 5 | 2021/01/29 8:52:19 | |
| 1 | 2020/12/02 10:45:10 | |
| 11 | 2020/02/29 0:36:14 | |
| 2 | 2019/12/23 10:40:59 | |
| 6 | 2019/10/15 10:44:59 | |
| 1 | 2019/09/06 23:03:46 | |
| 13 | 2019/08/30 9:24:06 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



