『どこがハイパワー?』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『どこがハイパワー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

どこがハイパワー?

2013/04/12 20:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:196件

木造2階建て2階にてD1100を使用していましたが電波が弱く1階に降りると不安定になるため
ハイパワーとうたわれているこちらを購入しましたが 隣の部屋にtabletを持って移動しただけで電波が1つ減り1階に降りるとまったくつながらなくなりました
バッファローのサポートに電話しましたが対応の悪さにうんざり
40分待たされた挙句 インターネットのほうが不安定なのではと的外れなことを言われたり
返品をお願いすると返品は一切受け付けないとのこと
交換してもらえることにはなったが先に製品を送ってくれと・・・
その間ネットが使えないと困ると訴えても基本的には先送りはしないとのこと
粘ってやっと製品の先送りを取り付けたが 最初は4月半ばと言っていたのが商品がないため5月半ばになるかもと

たぶんもうバッファローの商品は買わないな

書込番号:16008203

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2013/04/12 20:32(1年以上前)

毎度の言葉ですが、初物には手は出すなですね。

書込番号:16008260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/12 20:33(1年以上前)

いまいち現状がわかりませんが、故障(初期不良)だと考えて交換を願うなら
メーカーじゃなくてショップの初期不良対応ですね
ただし良品先送りは義務じゃないので誤解しない方が良いですね。

書込番号:16008265

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2013/04/12 20:58(1年以上前)

11acは子機も11ac対応機で初めて性能を発揮するものですので、
子機がタブレットだとWZR-1750DHPもWZR-D1100Hと変わりないです。

書込番号:16008359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/12 21:54(1年以上前)

無線LANルータを立てずに、寝かせて設置してみ。
改善するかも。

書込番号:16008573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2013/04/13 01:16(1年以上前)

ハイパワーといっても電波は往復するから、子機も耳が良くないと効果ないんだな。

書込番号:16009389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2013/04/13 01:18(1年以上前)

そうそう、WiFiの場合アンテナマークの意味は微妙なんだけど、無線機だと一本で3dB=倍。1本違うだけで大違いなんで。

書込番号:16009391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/13 02:09(1年以上前)

>隣の部屋にtabletを持って移動しただけで電波が1つ減り1階に降りるとまったくつながらなくなりました
親機が良くても、子機が弱いままだと変わりないこともある。

11ac/n/a/g/b対応の親機であっても、子機が11n150Mbps(2.4GHz帯)であれば、接続は11n150Mbps(2.4GHz帯)となりますので、安価なハイパワーモデルと同じ程度に。

書込番号:16009480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2013/04/13 12:54(1年以上前)

皆さんのご意見ありがたく思います 少し感情的になってしまったことには反省しています
前に301nを使用していたときには庭や風呂でも十分ネットに繋がっていたものが1100にして以来繋がらず不満に思っていたので同じハイパワーをうたっているこちらの商品を購入したのですが1100と全く同じ状況なのでスレをたててみました
ハイパワーにつられて同じ失敗をする方がいらっしゃらないように参考になれば幸いです

書込番号:16010797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/15 06:24(1年以上前)

比較機種によるんですかね。

うちの場合はNECのAtermWR9500Nから乗り換えましたが、11na/11ng共に電波の飛びは良くなりました。
従来はアンテナで言うところ1〜2本でしたが、本機種に変更後は2〜3をキープしています。
機種は色々とありますが、スマホ(11na-150Mbps)、タブレット(11ng-Mbps)、ノートPC(11nc-450Mbps)等です。
尚、自宅は鉄筋マンションの2部屋離れた位置の比較になります。


ただ、子機として11acは試していないので、この点だけは名言できませんが、そのうちに試そうと思ってます。

書込番号:16018070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング