『やっぱり安定しません』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『やっぱり安定しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり安定しません

2013/07/18 16:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:4538件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

初期のこれを2台買って中継機能を使ってます。
中継機に有線でデスクトップ1台、無線でMACやIphone4Sなどを・・・安定しません。5Ghzも2.4Ghzも途切れます。
今日は午前中午後と切れまくりです。verは2.07最新です。

もうお金を返してもらいたいです。

書込番号:16379095

ナイスクチコミ!2


返信する
==pooh==さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/18 17:06(1年以上前)

うちも2.07して若干よくなったものの安定しません。

11n(g)ではPSvitaがよくつながらなくなります。

XperiaTbltetZでのnasneからの番組転送では逆で
11n(a)だと途中通信が切断し、エラーが頻発、
11n(g)だとうまくいきます。


11ac経由の画像再生も1時間に1回くらいは途切れます。

まだまだ販売するレベルに至っていない商品のような気がしてなりません。
当然、私も「悪」評価です!

そろそろ次のバージョンアップ予定ですが、
安定してくれることを望みます。

書込番号:16379230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/07/20 23:12(1年以上前)

>もうお金を返してもらいたいです。

値段も決して安いわけではないので、スレ主さんの気持ちは良く解ります。
この製品に限らず無線LAN全機種(特にac規格の製品)について店頭で相談すると、
何回、次のような言葉を聞いたことか・・・
「使用環境により異なります。また返品はお受けできません。」
製品に自信があり、ac規格製品を広めたいのであれば、私のように二の足を踏んでいる者の背中を押す意味でも
(是非期間限定でも良いから)無料返品キャンペーンなどできないものでしょうか?
また私のように感じている方って、結構いると思うのですが・・・・・
もしメーカーの方が見ていたら、是非検討をお願いしたいものです。

書込番号:16387125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/07/29 23:11(1年以上前)

今日バージョンアップがされました

Ver2.08です
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-1750dhp_fw-win.html

書込番号:16417064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング