『LANケーブル延長について』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『LANケーブル延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LANケーブル延長について

2013/08/14 03:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:19件

今、WZR‐1750DHPについてきた、付属のLANケーブルを使っていますが、家の構造上延長しなければならなくなってしまいました。
そこで、いろいろと探してみたのですが、手ごろで速度が速い、http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/ld-gpj/
の商品がいいかな?ということになったのですが、相互性というか相性という感じの所はいいのでしょうか?
その辺を購入前に知りたいので、質問させていただきました。

また、ケーブルを延長する際のポイントやもっとほかの商品があれば教えていただくとありがたいです。
初心者の質問ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:16467345

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28152件Goodアンサー獲得:2468件

2013/08/14 03:42(1年以上前)

>相互性というか相性という感じの所はいいのでしょうか?

規格品であれば,相性など在りません,
仮にあったとしても,事前に承知することは出来ないでしょう,挑戦です。

書込番号:16467361

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/14 03:44(1年以上前)

付属のLANケーブル(2m)で足りないから、LANケーブル購入するのにどれが良い?って質問ですよね。
そのリンク貼ったエレコムLD-GPJシリーズでも大丈夫です。

LANケーブルで相性というものは無いです。
あえて言えば、造りが甘かったり刺さりが浅かったりで、認識できない。ということくらいかな。品質良いか悪いかだけ。

書込番号:16467364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/08/14 03:51(1年以上前)

沼さん、パーシモン1wさん。
早い返信ありがとうございます。
相性というのはあまり気にしなくていいみたいですね。
安心しました。

お二方、迅速な対応ありがとうございました。

書込番号:16467368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング