『今なら単体二台をアマゾンで買えばセット品より安い。』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,200

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eのオークション

『今なら単体二台をアマゾンで買えばセット品より安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E

クチコミ投稿数:794件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/EのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの満足度5

単体二台であまぞんなら送料、コンビニ手数料無料で税込み合計30902円で安い。

書込番号:16319429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/02 11:19(1年以上前)

だけど、2台で3万円とはまた途方もなく高いルータになりますね。必要な人だけが買うルータでしょう。

限界性能を追求とかでないなら、こんなので十分です。
http://buy.livedoor.biz/archives/51389154.html (11n/a/b/g) 1800円!

コンバータにもなるし、2台買っても 3600円! 人気がないPlanexでも平気で使いこなせる人向けですが。

書込番号:16319595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/EのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの満足度5

2013/07/02 11:45(1年以上前)

クアドトリチケールさん
私は5月末に、ACギガルーターセット品をバッファロー、NECともに買いましたが、不具合だらけで返品しました。
つい先日ブロードコム社製で1.9Gacルーターが発表されましたから、いずれ日本でも安定したハイスピードのルーターが発売しなおされることを期待しています。

別に限界性能を追求が目的で無く宅内でのやり取りでのコピーやムーブの高速化が狙いです。

さてちょうど安いイーサネットコンバーターを探していたので、クアドトリチケールさんの情報はタイムリーでした早速2台購入しました。安いですね。安定していればよいのですが、、、。

逆に情報ありがとうございました。

書込番号:16319641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/02 11:56(1年以上前)

planexのルーターは、我が家ではごく普通のルーターですが、レビューでの貶され方がいつも気の毒なほどです。

ゴミ以下、クズetc....

ルーターの公平な評価はむづかしいようです。おいらには、ユーザーに問題の切り分けができてないだけに見えるが。

書込番号:16319676

ナイスクチコミ!0


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/03 06:27(1年以上前)

今なら7/15まで10周年記念10%OFFセールで単体2台¥27,794で手に入りますね。
今のところbuffaloが電波強度で有利なようですが、今後数ヶ月でグングン値下げされるだろうと思います。

書込番号:16322958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/EのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eの満足度5

2013/07/03 07:35(1年以上前)

ブラネックックスのルーターを調べてわかりましたが、NECやバッファローの様に利用できない無料のDynamic DNSサービスでなく、現在でも無料で利用できる
CyberGate - DDNS - http://cybergate.planex.co.jp/ddns
というサービスを無料で提供している点は評価に値します。

書込番号:16323088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/07 15:45(1年以上前)

aterm9500が2台と思えば16000円それ×1.30くらいに
バッファローのこれとNECのWG1800のセットがなれば妥当かなと思ってるけど
半年後くらいにはそうなってるかなあ

まあとりあえずこれはどっかが1回ガクッと下げれば
WG1800の2台セットと同じくらいにはなりそうですけど

書込番号:16340666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP/Eをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング