『GTX TITANのSLI』のクチコミ掲示板

2013年 3月 4日 登録

GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX TITAN バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 4日

  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]

『GTX TITANのSLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GTX TITANのSLI

2013/04/13 04:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]

スレ主 Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件 GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]の満足度5

自分でも使って思った事です。
GTX TITANは、2ーwayが、丁度いいと思います。
3-wayだと、ケースの問題や電源の問題が出ると思います。
CoreI7 3970Xで使う場合でも、CPUパワーが、全然足りません。
それと、電源の問題も発生します。
CoreI7 3970Xは、150Wです。
GTX TITAN3枚だけで、軽く1000Wを超えます。
OCしたら尚更だと思います。
とんでもない解像度とかならいざしらず…
GTX TITANの2-wayで、十分だと思います。
CoreI7 3770Kでも、定格でも…ちゃんと成果が出ています。
GTX 680のSLIやGTX 690は、超えているんで、
十分だと思います。
ちょっとCPUを、4,6GHzまで、オーバークロックしてみました。
やはりその分…性能が、上がっています。
GTX 680やGTX 690には越えられない壁…!?
メモリーインターフェイスが致命的です。
高解像度や高負荷だと、かなり差が出ます。
256bitと384bitでは、かなり差が出てしまいます。
それとメモリーも6GB積んでるので、強いです。
GTX TITANのが、GTX 690よりハイエンド向けだと思います。
スペック重視の方のみオススメです。
私としては、7970GHz EditionのCFXのが、GTX 680のSLIより、
総合的には、上だと思います。
PSO2や新生FF14ならいいですが、BattleField3とかだと、
明確な差が出てしまいます。
GTX TITANの下位モデルが、発売されるみたいですが、
噂なので、本当かわかりません。
GTX7XXは、2014年って話も出ています。
なので、今から組む方で、スペック重視の方は、
GTX TITANのSLIは、オススメです。
2枚までなら…GPUもOC出来る余裕があります。
3枚だと、電源や、エアーフローの問題とか…
色々大変です。
あくまでも個人的主観ですが…GTX TITANの2-wayが、
一番理想的です。
CPUもオーバークロック出来るし…。
3-wayで、CoreI7 3970Xだと、CPUをOCしちゃうと、
1350Wでも怪しいです。
1500W以上無いとキツイと思います。
情報によると…3wayだと、軽く1000Wを超えます。
一般家庭で、大丈夫なのかな?って思いますし…
なので、GTX TITANは、2wayが、一番理想だと思います。
それでも…エコなパソコンではありませんが…(^_^;)

書込番号:16009624

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件 GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]の満足度5

2013/04/14 22:49(1年以上前)

CoreI7 3770Kは、4,8GHzまで、オーバークロック出来ました。
それについてのレポートは、ZOTACのGTX TITANの…
クチコミに、レポートが、書いてあります。
詳しくは、そちらを読んで下さいませ!!

書込番号:16017195

ナイスクチコミ!1


suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/02 08:15(1年以上前)

その後、GTX TitanのSLIは問題なく稼働しているでしょうか?
熱問題は発生していませんか? 電力たりていますか?

私もtitan SLIを将来的に考えてます。ゲームやりたいので。

ちなみに私の今のグラボはGTX680です。これでも不満はないのですが・・・^^;

書込番号:16084167

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件 GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]の満足度5

2013/05/02 17:12(1年以上前)

>>zakiさん


1500Wの電源なので問題ありません。
GTX TITANの3-waySLIのパソコンが、1350Wで動いているので、
2枚なら1200Wあれば余裕ですよ。
このサイトを見るとわかりやすいです。
http://www.4gamer.net/games/204/G020420/20130301048/

書込番号:16085679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取捨選択? 1 2013/11/21 1:50:28
inno3D 0 2013/07/26 11:51:35
GTX TITANのSLI 3 2013/05/02 17:12:18

「Palit Microsystems > GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 4日

GeForce GTX TITAN (6144MB GDDR5) NE5XTIT010JB-P2083F [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング