『クーラーを交換しました (その3)』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]

Quadro K2000を搭載したプロ向けビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro K2000 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のオークション

NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]のオークション

『クーラーを交換しました (その3)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

クーラーを交換しました (その3)

2014/10/19 22:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:990件

完成

PCに入れたところ

構成パーツ

ヒートシンクカバーは、アルミ板を加工して製作

前回取り付けたクーラー ( http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000475745/SortID=16484179 ) が、そろそろ飽きてきたのと、さすがに大きすぎて邪魔になってきたので、懲りずにまた交換しました。

VGAクーラー : DEEPCOOL V400
http://www.deepcool.com/jp/Product/V400/

12cm ファン : Omega Typhoon 120mm 薄型超静音タイプ
http://kakaku.com/item/K0000405666/

ヒートシンクカバー : アルミ板 (厚さ 0.4mm ) を加工して自作

手間が掛かったわりには、見た目は普通のグラボになりました・・・(笑

書込番号:18070840

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:990件

2014/10/19 22:56(1年以上前)

真横から見たところ

真横から見たところ

真似をする人はいないと思いますが、取り付け時の注意事項です。
っというか・・・真似されると、メーカー保証が効かなくなります (笑

QUADRO K2000 は、GPU の横にコンデンサが配置されているため、VGAクーラー ( DEEPCOOL V400 ) を付けようとしても、ヒートパイプがコンデンサに当たるため、そのままでは取り付けられません。

そのため、ワッシャーを使って台座からベースプレートを浮かせて、ベースプレートと GPU の間には、20mm × 20mm × 6mm の銅板を挟んでいます。

っと言うか・・・興味の無い方には、どうでも良い情報でした (汗

書込番号:18070887

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/19 23:02(1年以上前)

こんばんは。

何度か作品を拝見してますが製品として販売できますし、

1枚目の写真はエルザのカタログに使えますよ。

お疲れさま。

書込番号:18070912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/19 23:05(1年以上前)

>っと言うか・・・興味の無い方には、どうでも良い情報でした (汗


とても参考になりますよ。

書込番号:18070930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/10/20 00:43(1年以上前)

写真の撮り方が素晴らしいと思いました。
色の出方も構図も良く、何気に背景も気にされているようで絵に力がありますね!
って・・・スレ内容と関係ないところに興味を持ってしまった ^^;
機器の魅力が出てますよ。
過去写真も拝見しましたがかなりの腕ですねw

アホな書き込み失礼いたしましたm(__)m

書込番号:18071229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/10/20 07:08(1年以上前)

自作人の鑑やでw

書込番号:18071555

ナイスクチコミ!0


rjot26さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/23 17:45(1年以上前)

おとぼけ宇宙人さん

かっこいいですね〜冷却効果も上がったのでしょうか?

書込番号:19166691

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/09/23 18:02(1年以上前)

>おとぼけ宇宙人さん

相変わらずのDIYを超越した製品クオリティですね〜
流石です。

書込番号:19166732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]
ELSA

NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

NVIDIA Quadro K2000 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング