『皆さんのこれはブルスク頻発したりしませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『皆さんのこれはブルスク頻発したりしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

クチコミ投稿数:145件

使い始めてしばらく経ちした、メモリとSSD換装してるので自分だけかもしれませんが、ブルースクリーンで落ちたりします。
皆さんのこれはそんなこと無いですよね?
(一縷の望みをかけてマザボの更新で解決とかになることを祈って質問します。一応念のためw)

書込番号:16344705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/08 18:33(1年以上前)

で・ブルパニのストップコードとやらは?
マザーの交換って、勝手にSSDへ交換したんだから、保証の対象外と思われるし。

書込番号:16344756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/08 19:04(1年以上前)

メモリ不良だと 不定期にブルースクリーンが出ることがある。
てっとり早いのは、増設メモリを抜いて メモリチェックを徹底して行う。

それで起きずに、増設メモリ追加してメモリエラーだったら、メモリ交換してくれるでしょう。それだとラッキーだと思ってください。

それ以外のMB障害とかもあるけど、いずれにせよ、標準に戻してエラーが起きたとしても、最早 有償修理しかないです。メーカによったら修理を拒否する所もあります。
改造は自己責任だから、そう言われたら仕方ないですね。

僕個人だとSONYのノートの標準メモリが不良だった経験があるよ。箱から出して、一回目のOSの初期設定中にいきなりブルー・スクリーンには正直目が点になったなぁ。

書込番号:16344824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/08 19:21(1年以上前)

>マザボの更新で解決とかになることを祈って質問します。一応念のためw)

BIOSかな?

書込番号:16344873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2013/07/09 00:07(1年以上前)

Windows8に入ってるメモリ診断ツールで検査したらやはりハードウェアに問題がありますってでました。
お騒がせしました。aicerさん疑ってごめんなさいでした。

書込番号:16346121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング