『フライトコンポジットバンドに取り替え』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF

最安価格(税込):

¥55,800

(前週比:+1,700円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,800¥77,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFカシオ

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:+1,700円↑) 発売日:2013年 6月28日

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF

『フライトコンポジットバンドに取り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

標準

フライトコンポジットバンドに取り替え

2015/01/31 17:03(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

こんにちは。

GW-A1100-1A3JF のウレタンベルトをフライトコンポジットバンドに
換装しましたのでご紹介しておきます。
重さは若干増えますが装着感がすごく良くなりました。
着脱もスムーズですし見た目もGood!
オススメです。

取り替えには1.5mmのヘキサゴン(六角)レンチが必要です。
ベルトを固定している両側のねじを2本外すだけですが、頭が非常に
小さいためカムアウトしやすいので慎重にやったほうがいいと思います。
工具を使い慣れた方なら大丈夫かと思いますが、ご自身でやられる方は
自己責任でお願いします。

あと部品が小さいので紛失に注意が必要です。また、最後の締め付けは
相手が樹脂なのであまりトルクを掛け過ぎないほうがいいかと。

購入は金光堂さんです。
楽天、ヤフー、アマゾン、ポンパレなどに出店していますので、
お好きなところでどーぞ。
自信がない方は取り替え作業もやってくれるみたいです。(有償)

書込番号:18425498

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/31 18:20(1年以上前)

おーっ ! (O_O)

カッコイイですね。
トム クルーズ がトップガンの映画で これを付けて出演したらピッタリって感じです。

書込番号:18425762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/31 19:25(1年以上前)

雰囲気も変わって良いですね(*^_^*)
長く使えそうですね。

おっ、私も同じコンデジを使っていますが。
バッテリーの持ちがもう少し良ければBestなのですが(^^;;

書込番号:18425963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/31 19:39(1年以上前)

え?( ゚д゚)
BAJA人さんと 通行人・・A さんの共通のコンデジって? 興味深々 (・・?)

書込番号:18426014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

2015/01/31 22:13(1年以上前)

○さくらはさいたかさん

レスありがとうございます。
トップガン懐かしいですね(^^)
私はあれに出てきたバイク(GPz900R)に憧れました。


○通行人・・Aさん
レスありがとうございます。
通行人・・AさんもS95をお使いですか。
小さいのになかなか写りのよいカメラですよね。
私はもっぱら現場写真用に使用していますが(笑)


○さくらはさいたかさん

キヤノンPowerShotのSシリーズです。
ちょっとだけ高級なコンデジです。
S95もいつの間にか古くなってしまいましたね。
http://review.kakaku.com/review/K0000139455/#tab

書込番号:18426662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/31 22:40(1年以上前)

GPZ900R(A11)

>トップガン懐かしいですね(^^)
私はあれに出てきたバイク(GPz900R)に憧れました。

私の鉄馬です。
随分映画の車両とは違いますが(^^;;

書込番号:18426775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

2015/01/31 22:52(1年以上前)

通行人・・Aさん

ニンジャ乗りでしたか〜。
10代のころはMr.Bikeを読みふけりニンジャカスタムに憧れました。
通行人・・Aさんのニンジャもいじってますね。

定番のサイドカウル撤去。アンダーカウルブラケットまでも撤去かな?
オイルクーラーにサブフレームもいいですね。
ステアリングはアップハンでしょうか。
集合は・・・・見えない・・・(笑)
定番だとツキギかビートがカーカーでしょうか?
カーカーならステンはないかな?(^^)

書込番号:18426834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/31 23:10(1年以上前)

BAJA人さん、立入った質問失礼しました。

ん? ここは時計板 ? (笑)
すっかりバイクの話題に、、、(^^;;
お二人共 好きそうですね。^ ^
私が乗ってたバイクはHONDA CB500Four.
知りませんよね〜(^^;;
ずいぶんと大昔のですから〜(^^;;

書込番号:18426920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/31 23:59(1年以上前)

腕時計カテですが失礼とは承知の上で…(^^;;

BAJA人さん
カスタムは定番のアップハンリア17インチ化からエンジンなど一通りはしています。
(人は定番以上と言いますが…)
マフラーはペンスケです。
ロレ デイトナSS2本分くらいはつぎ込んでしまいました(^^;;

さくらはさいたかさん
HONDA CB500Fourですか?
知っていますよ〜
CB750Four似たスタイルに独特な形状の4本出しマフラーが好きでした。
CB550FourにCB350Fourもありましたね(*^_^*)

750ンライダーからあいつとララバイの世代です(*^_^*)

大変失礼しました。

書込番号:18427105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/01 13:05(1年以上前)

BAJA人さん、横から失礼します、

通行人・・A さん、
Dream CB 500 four をご存知とは、、、絶句、、、、
う、う、嬉しいです。

書込番号:18428642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

2015/02/01 23:08(1年以上前)

お二人とも楽しいレスを有難うございます(^^)

○さくらはさいたかさん

550Fourですか〜。
私がかろうじて知っているのは400Fourですね。
自分の始まりは小6のときのXJ750からでした。


○通行人・・Aさん

十分定番以上ですね!
デイトナSS2本分とは相当な好きものですね(笑)
私もララバイ全巻持ってました〜。


バイクの話も楽しいですが、スレチなので一応このあたりで(^^)
カカクコムさま、脱線失礼しました。

書込番号:18430757

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

2015/02/02 10:37(1年以上前)

バイクの話に夢中になって書き忘れました(笑)

画像の例では2コマ落としています。
私の腕回りは約18.5cmなのですが、2コマ落としだけだとゆるゆるでしたので、
バックル部の微調整で一番きつくなる位置にしてぴったりでした。
コマ調整とバックル調整でけっこう細かくサイズ調整できますので、ご参考まで。

ちなみにコマもバックルもバネ棒で連結されています。
コマのバネ棒はバネ棒外しで着脱します。バックルのバネ棒は外側から
細い棒で突いて外します。(バックルのバネ棒だけ長さが違います。)

書込番号:18431662

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/27 17:25(1年以上前)

コンポジットバンド興味あります。
交換しようかな!

書込番号:18621152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

2015/03/27 21:20(1年以上前)

ともっち1127さん、こんにちは。

いいですよ!



書込番号:18621846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/30 12:46(1年以上前)

交換しました!
ブラック塗装の耐久性が心配ですが、
装着感は良好です!

書込番号:18631040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFの満足度5

2015/03/30 16:22(1年以上前)

交換されましたか〜。
ご報告ありがとうございます。

ブラック塗装はクラスプ部ですね。
確かに一番傷つきやすいところですから少し心配ですが、
タフネス時計ですから細かい傷は気にせずガンガン使いたいですね(^^)

書込番号:18631426

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誤差 7 2021/08/23 11:12:51
並行輸入品との違いについて 2 2015/06/19 23:53:39
フライトコンポジットバンドに取り替え 15 2015/03/30 16:22:16
故障? 4 2014/07/29 21:56:16
大人のG-SHOCK? 29 2014/08/09 22:53:25
生産国 0 2014/03/18 19:50:58
フラッグシップモデル 0 2014/03/18 13:04:39
G-SHOCKフルアナログモデルの最高峰 4 2013/08/28 17:09:18

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JF

最安価格(税込):¥55,800発売日:2013年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1A3JFをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング