『音はうるさくないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.21kg dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのオークション

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのオークション

『音はうるさくないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音はうるさくないでしょうか?

2013/07/11 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS

クチコミ投稿数:5件

新幹線や図書館などでエクセル、ネット、DVD閲覧などをしたいのですが音がうるさくないかどうかが気になっています。
使用している方がいたらその点についておしえてもらえないでしょうか?

書込番号:16356204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/11 23:24(1年以上前)

それ大きかろうが小さかろうが普通にイヤホンとかヘッドホン使わないと迷惑では…
いくら小さくても最低限自分に聞こえなきゃ意味ないし
音漏れはイヤホンとかヘッドホンの問題ですし

書込番号:16356370

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/11 23:27(1年以上前)

音が気になるのは動作音でしょうか。
それともスピーカーの音?

前者の場合はあまり高い負荷をかけるような事をしない限りは静かではないかと思います。
新幹線の中では高い負荷をかけても周りの音にかき消されて分からないと思いますが、図書館ですと空冷ファンの風を切る音が少し気になるかもしれません。

書込番号:16356391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/11 23:32(1年以上前)

ああ動作音のことなのか…

まあDVD鑑賞に外付けDVDドライブ?使うんだったら
本体の音よりそれを一番気にするべきでしょうね

書込番号:16356419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/11 23:54(1年以上前)

おふた方さっそくのご回答ありがとうございます。
説明が不十分で申し訳ないです、動作音の事でした。

購入を考えているので音の問題がないなら買おうと思います。
ちなみにDVDは外付けでしか見れなかったのを完全に忘れていました笑

ありがとうございました。

書込番号:16356504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS
東芝

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング