『12GBから16GBへ』のクチコミ掲示板

2013年 3月13日 登録

W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月13日

  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『12GBから16GBへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

12GBから16GBへ

2014/06/18 09:51(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:535件

今現在、自作の際に余ったメモリを集めDDR3 PC3-10600 2GB×2 4GB×2 計12GBの構成で使用しています。
こちらのDDR3 PC3-12800 8GB×2 計16GBに変更した際、体感出来る向上はあるでしょうか?
4GBの差、またPC3-10600からPC3-12800の差があれば購入を検討したいと思います。
ちなみに若干重めのPCゲームや遊び程度の動画編集をしていますが今のところ不便を感じたことはありません。
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:17638928

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/18 10:19(1年以上前)

ほぼないでしょう。
現在メモリ不足でないなら、止めた方がいいです、無駄にメモリ積んでもしょうがない。

書込番号:17638992

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/18 10:42(1年以上前)

>>体感出来る向上はあるでしょうか?

ベンチマークで機械的に測れば差は出てきますが、人間にはその体感差は分からないでしょう。

>>若干重めのPCゲームや遊び程度の動画編集

ゲームの方はメモリよりもビデオカードを買い替えた方が良いです。
動画編集でintelのQSVを使っているのなら、PC3-10600からPC3-12800に変更した場合は体感できる差は出てきます。

書込番号:17639049

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/18 10:48(1年以上前)

メモリーにお金をかけても,体感できるものはありませんが・・・

書込番号:17639070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/06/18 13:22(1年以上前)

体感できるかどうかは、今ネックになってるかどうか次第。

ネックになってて十分な速度が出てないなら、体感できる。

書込番号:17639491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2014/06/18 19:35(1年以上前)

沢山のアドバイス有難うございます。
体感出来る差は無いようなのでメモリの交換は別な機会に行いたいと思います。
いろいろと有難うございました。

書込番号:17640449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8Gから24Gにしました。 0 2015/10/10 17:28:30
オーバークロックについて 6 2015/07/10 0:11:00
フロンティアFRM912でも使えますか? 2 2014/09/10 17:46:53
1600MHzでCL11のメモリだよね。 7 2014/09/04 18:48:46
構成について 2 2014/08/20 9:56:40
この構成で使用できますか? 17 2014/08/27 12:41:21
このメモリーの質問です。 3 2014/07/23 7:54:46
12GBから16GBへ 5 2014/06/18 19:35:48
メモリーの増設を考えています 3 2014/06/16 18:10:01
Mac mini 2 2014/06/03 22:03:56

「CFD > W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月13日

W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング