『475とルーターの接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月上旬 発売

RX-V475

スマホ対応も強化した5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-V475のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

RX-V475ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

『475とルーターの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V475」のクチコミ掲示板に
RX-V475を新規書き込みRX-V475をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 475とルーターの接続について

2013/11/13 15:44(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V475

スレ主 tuneyan.jrさん
クチコミ投稿数:5件

ネットワーク初心者からの質問です。最近このアンプを買い、ネットワーク以外は完璧なのですが、バッファローのルーターとアンプを接続するのは、やはりLANケーブルしかダメでしょうか。アンプとルーターをワイヤレスで繋ぐ方法はないですか、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16831068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/13 16:12(1年以上前)

最近までAirMac Expressというルータを「クライアントモード」にしてアンプ(RX-V573)をインターネットに接続していました。
(現在は長いLANケーブルで接続)
http://kakaku.com/item/K0000390021/

「クライアントモード」:
Wi-Fiアクセスポイントからの電波を受けて接続したアンプなどに渡すだけのモードです。

接続;
アクセスポイントにしているルータ--(無線)--クライアントモードのルータ--(LANケーブル)--アンプのLANポート

メーカーによっては同じ機能を「コンバータモード」などと呼んでいます。

RX-V475はネットワークのポートがあるようですから、このような機能のついたルータでしたら、アクセスポイントのルータからアンプまでを無線接続できると思います。

書込番号:16831164

ナイスクチコミ!3


スレ主 tuneyan.jrさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/13 16:37(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
やはり別のルーターが必要になるという事ですね。それならば、長いLANケーブルで繋ぐ事を考えた方が良さそうですね。近い内にチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16831247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/13 17:16(1年以上前)

>やはり別のルーターが必要になるという事ですね。

はい、そうです。


>それならば、長いLANケーブルで繋ぐ事を考えた方が良さそうですね。

当方の環境では「インターネットラジオの音が時々途切れる」「スイッチングハブとの相性によってインターネットに接続できない」などのトラブルが続きましたので、現在は最も安定したLANケーブルで接続しています。

書込番号:16831375

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuneyan.jrさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/13 17:22(1年以上前)

成る程、不安定だという事ですね。
わかりやすい説明ありがとうございました

書込番号:16831395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V475」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なく困っています。 10 2023/06/12 21:42:14
AirPlayがiPhone11からできない 2 2021/03/16 16:26:39
プリメインアンプとの接続 4 2020/09/05 8:04:39
アンプについて 7 2020/04/18 19:10:27
Not Availableという表示 4 2018/04/21 18:40:44
フロントライトのスピーカーの音が小さくなります 4 2016/07/05 12:52:53
スピーカーについて 6 2015/03/09 19:44:38
操作アプリAV-Cについて 1 2015/03/13 9:23:44
アンプを購入したら予算が… 7 2015/02/01 16:01:00
AirPlayとARCについて。 5 2014/10/19 14:41:19

「ヤマハ > RX-V475」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V475
ヤマハ

RX-V475

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

RX-V475をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング