『新製品TX-NR636』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

TX-NR626

Wi-Fi&Bluetoothを内蔵した7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR626のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

TX-NR626ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

『新製品TX-NR636』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR626」のクチコミ掲示板に
TX-NR626を新規書き込みTX-NR626をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品TX-NR636

2014/03/26 03:37(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR626

クチコミ投稿数:218件

個人的には、DSD5.6に凄く期待です。
4K対応も試してみたいですが。
今年のトレンドを決める製品になりますね。

書込番号:17345481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2014/03/28 23:46(1年以上前)

TX-NR636は掲示板が追加されましたが、TX-NR535はまだかな?

> Our new 535 and 636 Network AV Receivers - coming fresh off the production line and being ready to ship!

だそうです。楽しみ。

個別の話題は新掲示板へ。。

書込番号:17355571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2014/03/31 21:08(1年以上前)

製品紹介ビデオ(USA版)が公開されています。

・TX-NR636
http://youtu.be/I3cAV1Jc2aQ

・TX-NR535
http://youtu.be/9G5XQgYdrDg

書込番号:17366766

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/03/31 21:29(1年以上前)

>個別の話題は新掲示板へ。

書込番号:17366858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2014/03/31 21:45(1年以上前)

ごめんなさい。

まだ掲示板ないのとスレッドバラす必要もないかと思っていたので。。

投稿やめます。

書込番号:17366956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-NR626」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDプレイヤー購入 2 2018/12/20 10:02:49
YouTubeの音が途切れる 5 2018/08/05 22:13:20
教えてください!!626か727 1 2014/04/06 12:47:42
サブウーファー電源連動について 4 2014/04/05 16:18:23
新製品TX-NR636 4 2014/03/31 21:45:52
ヨドバシAkibaアウトレット29800円 0 2014/03/14 23:40:30
悩んでいます。 4 2014/02/27 17:39:58
NTT-X storeで27,980円でした。ナイトセール割引 0 2014/02/22 21:03:36
AVシンクについて 7 2014/02/08 21:04:00
今日は31820円 0 2014/02/06 20:09:43

「ONKYO > TX-NR626」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

TX-NR626
ONKYO

TX-NR626

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

TX-NR626をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング