『電源足りるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm KRPW-L4-400W/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L4-400W/Aの価格比較
  • KRPW-L4-400W/Aのスペック・仕様
  • KRPW-L4-400W/Aのレビュー
  • KRPW-L4-400W/Aのクチコミ
  • KRPW-L4-400W/Aの画像・動画
  • KRPW-L4-400W/Aのピックアップリスト
  • KRPW-L4-400W/Aのオークション

KRPW-L4-400W/A玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月14日

  • KRPW-L4-400W/Aの価格比較
  • KRPW-L4-400W/Aのスペック・仕様
  • KRPW-L4-400W/Aのレビュー
  • KRPW-L4-400W/Aのクチコミ
  • KRPW-L4-400W/Aの画像・動画
  • KRPW-L4-400W/Aのピックアップリスト
  • KRPW-L4-400W/Aのオークション

『電源足りるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L4-400W/A」のクチコミ掲示板に
KRPW-L4-400W/Aを新規書き込みKRPW-L4-400W/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源足りるか?

2013/09/13 22:00(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L4-600W/A

クチコミ投稿数:7件

グラボを買う予定なんですが電源が足りるか心配です
購入予定グラボはGTX650tiです


PCスペック
cpu i5 3470
メモリ4GB (8GBにします)
HDD 500GB

書込番号:16581739

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/13 22:06(1年以上前)

GeForce GTX650tiの推奨電源容量は400W以上となっていますので、容量は足りると思います。

http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-650ti-jp.html#pdpContent=2

書込番号:16581768

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/13 22:28(1年以上前)

電源は一個あれば十分です。
電源容量もビデオカードを積んでも300Wを超える程度しか使わないので十分な余裕があるでしょう。

書込番号:16581863

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/13 22:34(1年以上前)

+12Vが45A(540W)もありますので余裕で足ります。
もっと性能が高いビデオカードでも問題ないです。

書込番号:16581901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/14 14:39(1年以上前)

有難うございます。
まずグラボをかって動かなかったらこちらをかおうとおもいます

書込番号:16584600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/14 14:40(1年以上前)

有難うございます。
グラボをかって動かなかったらこちらを購入しようと思います。

書込番号:16584607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/14 14:41(1年以上前)

有難うございます。
グラボをかって動かなかったらこちらを購入しようと思います

書込番号:16584612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/15 00:22(1年以上前)

ここのシステムは個別の返信に対する書き込みは出来ないので、返事は纏めて書いて構いません。

書込番号:16587101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/15 08:18(1年以上前)

いらいろ有難うございました。

書込番号:16587930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L4-600W/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源はHaswellで使えますか? 1 2022/03/27 9:39:03
12V出力について 2 2015/12/01 16:50:54
電源容量 2 2015/11/07 22:19:50
足りるでしょうか 6 2014/09/21 10:46:53
こちらはHaswellは対応しているのでしょうか? 6 2014/08/14 9:59:59
そもそも 7 2014/06/20 17:58:40
intel core2duoに対応してますか 7 2014/04/23 1:53:36
電源の選定で迷ってます。 9 2014/02/14 14:37:10
電源足りるか? 8 2013/09/15 8:18:06
EPS12Vがありません 2 2013/05/22 22:53:20

「玄人志向 > KRPW-L4-600W/A」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L4-400W/A
玄人志向

KRPW-L4-400W/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月14日

KRPW-L4-400W/Aをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング