『NTT-X 7,980円 ダンボール箱を振ると音がする。』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]

ワイヤレスに対応したポータブルHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/LAN Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]の価格比較
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のレビュー
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のクチコミ
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]の画像・動画
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のオークション

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]の価格比較
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のレビュー
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のクチコミ
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]の画像・動画
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のオークション

『NTT-X 7,980円 ダンボール箱を振ると音がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]を新規書き込みAir Bank 6W31-001TR1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > PQI > Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]

クチコミ投稿数:3321件

本日 NTT-X 購入分が届きました。
 輸送中に佐川に連絡してに営業所止めにしたので、佐川に引き取り行って受け取ったら、箱を振ると音がする。
 ダンボール外観は破損なし。
 佐川の問題ではないので、帰ってあけたら、ヨドやアマゾンの様に商品を固定していなくて、クッション用の紙をくしゃくしゃにして上からほおりこんだだけですので、横の固定は全くないので振ると箱の中で横に暴れます。
 HDDなんですよね、わたしがいままでみた梱包で最悪の梱包でした。
 ちゃんと動くのだろうか?
 NTT-X に現状をメールしましたが...........

書込番号:19431848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/24 22:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000513767/SortID=18289694/

これが答えです

私が今までNTTXで買ったものも全部紙梱包できました

書込番号:19431879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件

2015/12/24 22:40(1年以上前)

こるでりあさんレスありがとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000513767/SortID=18289694/
NTT-X にメールを送りましたが、下記と同じ回答でしょうね。
ななつやまさん>NTT-X店に問い合わせたところ、今回の包装方法はNTT-X店の規定通り、通常の梱包方法とのことでした。
簡易包装のベアドライブですら、同様の梱包なんですね。

会社の購入先リストから削除します。

書込番号:19431949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/25 01:15(1年以上前)

HDDは店頭で買う物だと思うけど。

書込番号:19432309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/12/25 10:19(1年以上前)

サーバマシンを買ったときは富士通やHPのメーカーの梱包のままだから関係ないし、SSDは紙梱包でも気にしなかったけど外付けHDDもなのね。
損傷の有無ならHDDメーカーのテストツールでテストすれば問題は無いかな。

書込番号:19432771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件

2015/12/28 00:48(1年以上前)

 NTT-X から返信があり、貴重なご意見ありがとうございました、初期不良があったら連絡をお願いしますという内容でした。
 本日 microSDXC 64G 2枚がとどきました、同じダンボールで同じ紙クッションですが、製品は厚紙の封筒によくある透明のSD+アダプタのプラケースですが、2セットを箱の長さとおなじエアーキャップでくるんでありましたので振っても移動しません。
 早速改善?したのか? Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]も同様に梱包してくれていればよかったです。

書込番号:19440014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]
PQI

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング