グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N670OC-2GD/A [PCIExp 2GB]
GV-N670OC-2GD/A
GV-N670OC-2GD
この2製品の仕様の違いは何でしょうか?
ギガの他の製品にも「 /A 」が付くものや付かないものがあるようです。
メーカーサイトで調べたのですが情報を見つけられませんでした。
発売時期の違いによる微妙な仕様の違いだと思うのですが、なんとなく気になったもので質問させていただきました。
書込番号:16211021
0点
たいていの場合、円安で高くなっちゃったやつを別型番にしたような、そんな感じ。
書込番号:16211039
![]()
1点
http://www.cfd.co.jp/gigabyte/vga/gv-n670oc-2gd.html
>出荷時期によって別JANコード及び型番末尾に「/A」が記載されている場合がございます
何かしら理由で販売店or代理店が識別出来る様にしてるのだろうけど、
消費者側がその明確な理由を知るのは難しいかと思う。
(同じ系統の玄人志向とかでも同様の事は有るけど、ハッキリした理由は聞いた事がないです。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374016/SortID=16078370/#tab
書込番号:16211139
![]()
1点
ご回答ありがとうございました。
おかげでスッキリしました。
過去に同じような質問もあったんですね・・・
書込番号:16211199
0点
N670OCA-2GBを使っています。こちらの仕様ではdegital max resolutionが2.5Kでした。新たな/AはHDMIで4Kに対応しているようです。
書込番号:16528854
![]()
0点
「GIGABYTE > GV-N670OC-2GD/A [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/08/31 17:49:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








