『hdmi接続で音声は出ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のオークション

『hdmi接続で音声は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

hdmi接続で音声は出ますか?

2015/04/05 16:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:11件

テレビにhdmi接続しましたが音声が出ません。音声接続が別途必要でしょうか?

書込番号:18651468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/05 17:02(1年以上前)

音声出力できるはずです、サウンドの設定でHDMIを既定のデバイスに設定しているのでしょうか。

書込番号:18651519

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/05 17:03(1年以上前)

HDMI接続経由でディスプレイに音声を出力 [GeForce/Radeon]
http://astra.digi2.jp/a/e/g13_187_hdmi_geforceradeon.html

音声接続が別途必要ありません。
設定次第でHDMIケーブル1本で出力できます。

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンド

で、出力先は正しく設定されておりますか?

書込番号:18651521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/05 17:28(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。テレビから音声が出てきました。

書込番号:18651618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hdmi接続で音声は出ますか? 3 2015/04/05 17:28:10
初期不良? 6 2014/09/18 11:16:15
画面非表示について 4 2013/10/14 7:30:52

「GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング