『画面が紙吹雪のように』のクチコミ掲示板

2013年 3月18日 登録

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のオークション

『画面が紙吹雪のように』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が紙吹雪のように

2013/04/17 22:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:7件

取り付けてから二日間は正常にうごいていましたが、
さきほど、3Dゲーム中にこのような画面が発生して以来、
google chrome 3Dゲーム など,このチラつきが出っ放しです。
原因として何が考えられますか?
よろしくお願いします。

  
メモリ  AX3U1600W4G11-DRH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
マザー  P8H77-V
電源   KRPW-PT500W/92+
CPU  Core i7 3770 BOX
CPUクーラー Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
グラボ GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]
Windows7 Ultimate 64bit

書込番号:16028139

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/17 22:12(1年以上前)

ここ2日間で復元ポイントがあればシステムの復元を試してみて下さい。
改善しなければグラフィックドライバを付属ディスクのものやNVIDIAの最新のもの等変更してみて下さい。
それでも駄目なら空きHDDにOSを試しに新規に入れて再現するか検証して下さい。
再現するならグラボか電源かのどちらかが悪いように思います。
店頭購入したものなら店に持ち込んでみてはどうでしょうか。

書込番号:16028204

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2013/04/17 22:15(1年以上前)

症状からして、ビデオカード上のメモリの故障じゃないかと思いますが。
とりあえず、カードの抜き差しと、補助電源コネクタの取り付け確認を。

書込番号:16028215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/17 22:21(1年以上前)

甜さん
AZU0002さん

お返事ありがとうございます。
いまから試しています。

書込番号:16028253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/17 22:39(1年以上前)

AZU0002さん
接続の確認をしてみました、問題なさそうです。

甜さん
組み立てて、windows更新が終わった 4月15日に復元ポイントがあったので、もどしてみましたが、改善されません。

唯一この症状がでていないのが、いまあるドライバを消してグラフィックドライバが入っていない状態、windowsの標準ドライバ中? のときだけ普通に見れます。でっかい表示になりますが。

これから、付属CDに入っていたドライバを入れてみます。

書込番号:16028340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/17 22:48(1年以上前)

その症状だとKAZU0002 さんと同じ意見でビデオカードの不具合かとおもいます。
販売店にご相談のうえ保証交換を!

書込番号:16028385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/17 23:22(1年以上前)

甜さん
付属CDでインストールしてもダメでした。

AZU0002さん
マーヤ4573さん
このちらつきがすごくて、この書き込みすら大変な状態です。

皆様のいうとおり、返品交換の手続きを済ませました。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:16028563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 14:13(1年以上前)

買ってきて2日なら明らかに初期不良でしょう交換返品返金などに応じてもらえるでしよう

書込番号:16676464

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2013/10/07 18:42(1年以上前)

さすがに半年経ったら、初期不良交換は無理かと…

書込番号:16677140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング