『HDMIが小さい お恥ずかしいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

『HDMIが小さい お恥ずかしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIが小さい お恥ずかしいです

2014/07/02 16:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:133件

今日、CPUとかをパワーアップさせました。で、HDMIで繋ごうとしたら小さいです。
こういうタイプは聞いたことはありましたが、初めてです。
ケーブルとかパソコン店に売ってますか?
なぜ、小さくする必要性があるのですか?
あと、DVIが2つありますが

良ければ恥ずかしいですが、教えてください

書込番号:17689745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/02 16:50(1年以上前)

ミニHDMIケーブルは通販でも売っていますが
私もLGのモニターを新調したら
接続がミニだった。
ケーブルが付属されてなくて
あわててショップへ買いに行きました

規格をたくさん造りすぎですね。

書込番号:17689789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/02 16:51(1年以上前)


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/07/02 16:53(1年以上前)

>ケーブルとかパソコン店に売ってますか?

あります。
https://www.google.co.jp/search?q=minihdmi+hdmi&espv=2&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=6LizU9DVI8q6kQXS4oCABA&ved=0CE0QsAQ&biw=1536&bih=777

>なぜ、小さくする必要性があるのですか?

よくわかりませんが、スペースの都合上…
本家本元もMiniHDMIの文字が…
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-650-jp.html#pdpContent=2

>あと、DVIが2つありますが

最大3画面にするため。

書込番号:17689799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/02 16:54(1年以上前)

小さいといってるのはminiHDMIのことですね。
これはビデオカメラなどでも使われているものです。
携帯電話などは、さらに小さいmicroHDMIを使っています。

付属品にminiHDMI-標準HDMI変換コネクタがあると思いますが。

書込番号:17689803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/07/02 20:22(1年以上前)

皆さんお優しいですね。有難うございます。2chだったらフルボッコですよw

書込番号:17690439

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/07/03 12:23(1年以上前)

あそこ程ではないですが努力しようとしない人にはやはり厳しいですよ。

それから付属品の確認はしましたか?
公式サイトの付属品の写真には変換アダプターがしっかりと映っていました。
ないなら早めに販売店に訴えないと交換を受けられなくなります。

書込番号:17692665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7970円で買えました 2 2014/07/09 20:03:16
HDMIが小さい お恥ずかしいです 6 2014/07/03 12:23:39
HP_pavilion_500-240jpでも使えますか? 9 2014/07/02 21:28:23
このビデオカードで 3 2014/06/29 22:52:28
お恥ずかしいですが 13 2014/06/28 16:40:41
これで十分でしょうか? 6 2014/06/21 10:51:59

「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング