『認識しない><。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のオークション

ASP900S3-128GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]

『認識しない><。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-128GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-128GM-C [7mm]を新規書き込みASP900S3-128GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

認識しない><。。。

2014/08/10 22:08(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]

クチコミ投稿数:3件

もう古くなってきたPC Studio 1555に
SSD 60Gをいれて使っていましたが
安いこのSSD 128Gに交換使用と思い
購入しましたが、USBでつなぐと認識、
書き込み読み込みできるんですが
内蔵すると認識せずOSインストもできません

どなたか詳しい人おりましたら初心者にお教えください!
orz よろしくお願いします

OS win7
CPU core2 Duo

書込番号:17822121

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/08/10 22:47(1年以上前)

こばまきまきさん

USB接続にて 読み書きを行った後 システム用に使う場合には SSDの初期化を行ってから 他に他用したりしないで(もし 他用したりすると 今回のような症状になる場合が有ります) そのまますぐに OSのインストールまたは クローンを行うようにしてください。
SSDの初期化 Secure Erase を行ってから 実行してみてください。
Secure Eraseの方法として 2通り記載して有ります。片方でダメな場合 もう一方で試して行ってください。

http://youwish.web.fc2.com/secure.htm

書込番号:17822291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 05:43(1年以上前)

you-wishさん
おはようございます
今からやってみたいと思います

以前使用のHDDやSSDはインストする際に初期化してからやっていたもので
今回のSSDはまず初期化しないと認識できなかったのですねOrz
ありがとうございます

書込番号:17823009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 20:01(1年以上前)

you-wishさん

ありがとうございます
ソフトインストし初期化しましたら認識いたしました

勉強になりました!

書込番号:17824949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-128GM-C [7mm]
ADATA

ASP900S3-128GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

ASP900S3-128GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング