『インスパイアされちゃったので組んでみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x235x210mm 3.5インチシャドウベイ:1個 MONOBOX ITX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MONOBOX ITX2の価格比較
  • MONOBOX ITX2のスペック・仕様
  • MONOBOX ITX2のレビュー
  • MONOBOX ITX2のクチコミ
  • MONOBOX ITX2の画像・動画
  • MONOBOX ITX2のピックアップリスト
  • MONOBOX ITX2のオークション

MONOBOX ITX2サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • MONOBOX ITX2の価格比較
  • MONOBOX ITX2のスペック・仕様
  • MONOBOX ITX2のレビュー
  • MONOBOX ITX2のクチコミ
  • MONOBOX ITX2の画像・動画
  • MONOBOX ITX2のピックアップリスト
  • MONOBOX ITX2のオークション

『インスパイアされちゃったので組んでみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONOBOX ITX2」のクチコミ掲示板に
MONOBOX ITX2を新規書き込みMONOBOX ITX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > サイズ > MONOBOX ITX2

クチコミ投稿数:31502件

ゲーム用のお出かけ(車で)デスクトップに最適というニッチながらエッジの立ったコンセプトに刺激されて、あんまり必要も感じてないのに組んじゃいました。

http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=9209/

ただ、このコンセプトなら4cmの排気はダメでしょ。デザイン崩してでもサイド排気できるようにするべき。または前方12cmで吸い込み。

でないと静音に組めない。

薄手のアルミなんで自分で穴開けましたけどね、、、

あと、シルバー下さい。>サイズの中の方
折角のアルミなので。

書込番号:17271349

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/06 14:51(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  そのような用途のもの作りましたか

携帯デスクトップ製作おめでとう!
あなた らしいといえばそうなんだけど やりますな〜
移動で壊さないようにして下さいよ。 

書込番号:17271426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/07 01:19(1年以上前)

さすがムアディブさん

私は運転中のPC操作は多いのですが、持ち運び可能なゲーミングデスクトップとは・・・
しかもケース加工を施すとは脱帽ですね。


書込番号:17273801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件

2014/03/07 16:11(1年以上前)

おぉ、お褒めいただき(?)ありがとうございます。

普通ならハイエンドノート買えよってところなんでしょうが、それじゃ面白くないというか、買えないというか。(^^;

ハイエンドノートが使える状況 (要電源、回線、テーブル) なら結局デスクトップでもいいんじゃないかと。

要は軽ければOKだろうということです。

宿にハイビジョンTVがあれば本体だけでいいわけで、ハイエンドノートと比較して1kgかそこら荷物が増えるだけです。

>移動で壊さないようにして下さいよ。 

このケースはアルミでしかも薄いんですが、意外と硬くてこれでも最低限の強度はあります。
まぁ、別に壊れても惜しくないってのもあるけど、車に積んで部屋に持ち込むだけだから壊れる要素はあんまりないです。腋に抱えない分落とす可能性も低いし。

ついでに? 一眼でその日に撮った写真も閲覧して楽しめます。
ちゃんと設定すれば整理や現像処理もやってしまえるかな。なんせデスクトップの4コアですからね。

書込番号:17275434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > MONOBOX ITX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MONOBOX ITX2
サイズ

MONOBOX ITX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

MONOBOX ITX2をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング