『BD79のお部屋ジャンプリンクはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

DMP-BD79

ハイレゾ音源の再生に対応したコンパクトなブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD79の価格比較
  • DMP-BD79のスペック・仕様
  • DMP-BD79のレビュー
  • DMP-BD79のクチコミ
  • DMP-BD79の画像・動画
  • DMP-BD79のピックアップリスト
  • DMP-BD79のオークション

DMP-BD79パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • DMP-BD79の価格比較
  • DMP-BD79のスペック・仕様
  • DMP-BD79のレビュー
  • DMP-BD79のクチコミ
  • DMP-BD79の画像・動画
  • DMP-BD79のピックアップリスト
  • DMP-BD79のオークション

『BD79のお部屋ジャンプリンクはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD79」のクチコミ掲示板に
DMP-BD79を新規書き込みDMP-BD79をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD79

スレ主 GG56さん
クチコミ投稿数:123件

BD77がBD79にBDT320がBDT330にそれぞれレベルアップみたいですね。
私が一番気になるのは、BD79のお部屋ジャンプリンクがBD77の様に不完全
なものなのか、BDT320と同じ機能を持つものなのかです。
まだ実機が出てない状態ですし、取り説も公開されていない状態なので判らない
とは思いますが、何か情報があれば教えて下さい。

書込番号:15954262

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/29 22:55(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201303/21/32693.html

記事だけ読むとBDT330もBDT320よりお部屋ジャンプリンクの使い勝手が悪くなっている可能性もありますね。

書込番号:15954459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GG56さん
クチコミ投稿数:123件

2013/03/30 09:23(1年以上前)

なるほど
ソフトウェア的にBDT320→BDT330という移行ではなさそうですね。
320の操作性がリモートUIで行っていたのだったのなら、まとめ表示も
本体(DIGA)のリジュームをクライアントが引き継げることも納得です。

BDT320も含め、私にはちょっと微妙な機種ですね。実機が出て報告を待ちます。

ずるずるむけポン さん ありがとうございました。

書込番号:15955828

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG56さん
クチコミ投稿数:123件

2013/03/30 16:39(1年以上前)

BDT320も含め、→BDT330も含め、 の間違いでした。

書込番号:15957207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/08 20:58(1年以上前)

誰も見てないと思いますが。
反応、動作は、かなり遅いです。
PS3を抱えていくのが煩わしかったので、この機能が使える当機種を購入したのですが期待はずれでした。


書込番号:16811247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GG56さん
クチコミ投稿数:123件

2013/11/08 22:47(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
BDT320を購入したので、BD79のことはすっかり忘れてました。
BDT320には毎日活躍してもらって、非常に満足しています。

書込番号:16811743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD79」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD79
パナソニック

DMP-BD79

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

DMP-BD79をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る